櫻坂46特集
2025-09-13 10:16:44

櫻坂46四期生の魅力が満載『B.L.T.2025年11月号』特集

櫻坂46四期生が魅せる圧倒的存在感



2025年11月号、エンタメ誌『B.L.T.』が櫻坂46四期生の特集を組み、表紙には彼女たちが初めて登場しました。東京ニュース通信社が発行するこの雑誌は、アイドルや女優、声優たちのグラビアやロングインタビューを通じてファンに楽しんでもらうための内容が盛りだくさんです。

表紙を飾る9名のメンバー



4月に櫻坂46四期生としてお披露目された浅井恋乃未、稲熊ひな、勝又春、佐藤愛桜、中川智尋、松本和子、目黒陽色、山川宇衣、山田桃実の9名。彼女たちはグループ加入から約半年という短い期間で、数多くの経験を積んできました。

特に注目すべきは、YouTubeで公開された四期生ドキュメンタリー『櫻坂46四期生物語−いま、わたしたちに、できること−』。ここでは、初の四期生曲『死んだふり』の制作や、参加した数々のイベント、さらには東京ドームや京セラドームでの公演など、彼女たちの成長と卓越した活動を追っています。

多彩なスタイルと素顔を探る



『B.L.T.2025年11月号』では、まずそのビジュアルが印象的です。彼女たちが黒で統一された衣装を着た姿は、スローガンである「団結・圧倒・咲き続ける」と見事に調和し、圧倒的な存在感を漂わせています。その後、カジュアルな衣装に変わることで、それぞれの個性が際立つ瞬間が訪れます。笑顔を見せる者、穏やかに佇む者、照れた表情を浮かべる者、それぞれの特徴がしっかりと表現されています。

更に本誌恒例の「46問46答」にも注目。撮影の合間にメンバーが真剣に答える姿は可愛らしく、面白い回答が飛び出すこともしばしば。二組に分かれて行われる座談会では、四期生としてのこれまでの経験や未来の展望、日々の葛藤についても語られています。彼女たちの新しい挑戦についての思いが、率直に言葉にされました。

大ボリュームで彼女たちを描き出す



この特集では、50ページ以上にわたる内容で、彼女たちの魅力を余すところなく引き出した構成となっています。また、セブンネットショッピングやローソンエンタテインメントでは、特典としてさまざまなポストカードが付けられる販売もあります。特に、各メンバーのミニポスターやポストカードは、ファンにとっては見逃せないアイテムとなるでしょう。

その他の注目メンバー



さらに、金澤亜美が『アオゾラサマーフェスティバル2025』での活躍を語り、初めてセンターを務める高雄さやかは自然豊かな場所での撮影風景が紹介されています。また、新人女優の藤本唯千夏やAKB48の白鳥沙怜など、多彩なメンバーの活動も取り上げられており、この号は本当に充実した内容となりました。

結び



『B.L.T.2025年11月号』は、櫻坂46四期生の成長を一緒に見届けられる貴重な機会です。彼女たちの魅力や活躍に触れることで、ファンの皆さんも大いに楽しめることでしょう。全国の書店やネット書店で既に予約が可能ですので、ぜひお手に取ってみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
株式会社東京ニュース通信社
住所
東京都中央区晴海1-8-12晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーZ 24階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 櫻坂46 インタビュー 四期生

Wiki3: 東京都 櫻坂46 インタビュー 四期生

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。