ANAクラウンプラザホテル秋田に新たな最上階のエグゼクティブルームとスイートルームが登場
ANAクラウンプラザホテル秋田(所在地:秋田県秋田市、総支配人:鮫島茂)は、このたび最上階である12階に新たに4室の客室を追加し、特に贅沢な体験を提供することを発表しました。この新客室は、モダンでシンプルなデザインをベースに、秋田県特有の伝統工芸である浅舞絞りの青をアクセントに使用した落ち着いた雰囲気を醸し出しています。大きな窓からは、秋田駅周辺の美しい景色を楽しむことができ、特別感あふれる空間が提供されています。
新客室の利用条件
新たに追加された客室は、クラブエグゼクティブツインとクラブロイヤルスイートです。エグゼクティブツインは40㎡の広さを誇り、2台の140x196cmのベッドが配置されています。この部屋からは、秋田駅周辺の景色と、標高1,170mの美しい太平山が一望できます。
一方、ロイヤルスイートは82㎡の広さで、贅沢なリビングルームとベッドルームが完備されています。窓から望む千秋公園は、春には桜、夏には蓮の花、秋には紅葉と、四季折々の美しい風景を楽しむことができます。これらの新客室では、以下の特典が提供されます:
- - ミニバーフリー:お部屋に用意されたミニバーのソフトドリンクやアルコールが無料です。内容は、ビール、ウーロン茶、炭酸水、ワインなど豊富に揃えています。
- - グレードアップアフタヌーンティー:クラブラウンジで用意される紅茶は、ドイツの高級紅茶ブランド「ロンネフェルト」の茶葉が使用されています。
- - ロイヤルスイート限定特典:滞在中、ザ・ラウンジへのフリーアクセスが許可され、特別メニューのアルコールやフードを楽しむことができます。
クラブラウンジの魅力
新たに設置されたクラブラウンジでは、クラブルームに宿泊するゲスト専用のサービスが提供され、コンシェルジュスタッフが心を込めたおもてなしを行います。5:30 p.m.からのカクテルサービスでは、地元秋田の銘酒を堪能でき、特別なひとときを演出します。
ANAクラウンプラザホテル秋田とは
ANAクラウンプラザホテル秋田は、JR秋田駅から徒歩3分という利便性の高い場所に位置し、観光やビジネスの拠点として多くの方に利用されています。203室を有するこのホテルは、広い宴会場も完備し、地元の美味しい料理が楽しめるレストランやバーも併設されています。にぎやかな秋田の文化と美しい自然が融合したこのホテルで、特別な旅が始まります。
詳しい情報は、ANAクラウンプラザホテル秋田の公式サイト(
公式サイトはこちら)をご覧ください。