新千歳空港で行列必至の「スノーミルクチーズ」
北海道の人気スイーツブランド「スノーチーズ」が、新商品「スノーミルクチーズ」を2024年4月29日より新千歳空港のJAL PLAZAで先行販売します。この新たなスイーツは、旅行者にとって魅力的な手土産となること間違いなしです。
スノーチーズは、2022年4月に大丸札幌店にオープンし、以来多くのファンを魅了しています。特に、北海道での観光客にとって、行列ができるほどの人気商品です。スノーミルクチーズは、同店舗での成功を受けて、新千歳空港にも進出し、さらなる展開を目指しています。新商品は、JAL PLAZA新千歳空港出発ロビー店でのみ手に入れることができる特別なものです。
スノーミルクチーズの魅力
「スノーミルクチーズ」は、フランス産の発酵バターと国産バターをブレンドした生地を、高温で短時間で焼き上げた、贅沢な一品です。外側はサクサクとした食感のチーズラング・ド・シャで、内部には濃厚でミルク香るホワイトチョコレートクリームに、チーズ風味のチョコレートがあしらわれています。クリーミーな味わいとバターの香ばしさが、食べる人を虜にすることでしょう。
価格とバリエーション
「スノーミルクチーズ」は、5個入850円、8個入1,200円、12個入1,800円、15個入2,250円で販売されます。様々なシーンに合わせて選べる嬉しいバリエーションが揃っており、旅行のお土産としても、贈り物としても最適です。
スノーチーズの理念と背景
スノーチーズのスイーツは、北海道の食材を最大限に活かし、地元企業である株式会社Woodstockによって制作されています。このブランドは、北海道の自然豊かな環境に触発されたスイーツ作りを志向しており、チーズの可能性を追求しています。
監修には、北海道内の名工たちが名を連ね、各々が自らのチーズ作りの哲学を持っています。これにより、単なるスイーツに留まらず、チーズの深い味わいや香りを感じることができます。
JAL PLAZAって?
JAL PLAZAは、JALUXグループが展開する空港の店舗で、全国24カ所で多種多様なスイーツやお土産を提供しています。これからの航空旅行において、JAL PLAZAは「おいしいものは、いつも空港から」をテーマに、さらなる魅力を提供することを目指しています。新千歳空港のJAL PLAZAは、旅行者が手軽に美味しいスイーツを楽しむための絶好のスポットとなるでしょう。
この機会に、新千歳空港に立ち寄った際には、行列のできる人気の「スノーミルクチーズ」をぜひお試しください。あなたの旅の思い出に、美味しいチーズスイーツが加わることでしょう。