新たなショッピング体験
2019-08-29 17:00:18

インフルエンサーと共感する新しいショッピングプラットフォーム「rite」誕生

口コミを広げる新たなショッピングサイト「rite」の魅力



最近、-インフルエンサーとそのファンの浸透を背景に、コミュニケーションの形も進化を遂げています。そんな中、新たに登場したショッピングサイト「rite」は、その名の通り「共感」に重点を置いたマーケティングプラットフォームを提供します。

「rite」とは?



「rite株式会社」によって開発されたこのプラットフォームは、インフルエンサーが提携ブランドの商品を自由に選び、自分のスタイルで紹介できる場を提供します。これは単なるECサイトではなく、個々のインフルエンサーが自分の好みや価値観に基づいて商品をピックアップし、自らのセレクトショップのように展開することができる点が大きな特徴です。

提携ブランドのメリット



「rite」はD2Cモデルを推進するブランドにとって、特に魅力的なプラットフォームです。インフルエンサーの影響力を最大限に活用し、サンプル提供と販売手数料の負担のみで、ファンベースの拡大を図ります。インフルエンサーがブランドのアンバサダーとして活動することで、消費者との接点を強化し、ブランドへの「共感」を高めることが可能になるのです。

インフルエンサーにも嬉しい



インフルエンサーにとって、「rite」の利用は自身のブランドに対する想いを発信する絶好の機会です。自身が心から好きな商品を選び、他の人にすすめることで、本物の「共感」を生み出すチャンスを得られます。また、無理に売り込みを行うことなく、自分のスタイルで自由に販促を行えることも、大きな魅力の一つです。

マーケティングの新たな土台



「rite」がもたらすもう一つの大きな利点は、「共感」をクリエイティブなマーケティングに生かすことができる点です。このプラットフォームを通じて集まるデータやインフルエンサーの活動を分析することで、新たな商品開発やマーケティング戦略の策定にも寄与します。

参加募集について



現在、「rite」では提携ブランドやインフルエンサーの積極的な参加を歓迎しています。興味を持たれた方は、公式コーポレートサイト(https://www.corp.rite.co.jp)から詳細情報を確認し、お問い合わせを行ってください。インフルエンサーは自分が好きな商品を選び、企業はその影響力を利用して「共感」を生み出す、まさにウィンウィンの関係が築けるプラットフォームです。

ぜひ、皆さんもこの新しいショッピング体験「rite」に参加して、自分らしさを大切にしながら商品の魅力を広めてみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名
rite株式会社
住所
東京都渋谷区桜丘町23−17シティコート桜丘408
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。