AGS株式会社、AWSアドバンストティアサービスパートナー認定のお知らせ
埼玉県さいたま市に本社を置くAGS株式会社は、アマゾン ウェブ サービス(AWS)が運営する「AWSパートナーネットワーク(APN)」のプログラムにおいて、待望の「AWSアドバンストティアサービスパートナー」に認定されました。この大きな成果により、同社は将来的により多くの企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援できる体制を整えることができました。
AWSアドバンストティアサービスパートナーとは?
AWSパートナーネットワークでは、参加する企業は「セレクト」「アドバンスト」「プレミア」の三つのティアに分類されます。中でも「アドバンスト」は、AWSの各種サービスに関して深い技術力と専門知識を持ち、導入や運用の支援において顕著な実績を有するパートナー企業が認定される上位カテゴリーです。
AGSがこのアドバンストティアに昇格した背景には、同社のAWS関連の知識と経験、技術者の専門性、そして顧客への価値提供の実績が評価された結果があります。
認定に至るまでの経緯
AGS株式会社は2022年5月に「AWSソリューションプロバイダー」に認定され、最初のステップである「セレクトティアサービスパートナー」としてAWSサービスの提供を開始しました。また、2024年1月には公共部門に特化した「AWS公共部門ソリューションプロバイダー」の認定も取得し、その後もお客様のデジタルトランスフォーメーションをサポートする豊富な実績と取り組みを続けてきました。
これらすべての努力が実を結び、今回の認定に至ったことが、いかに同社の技術力の向上と顧客への貢献につながっているかを示しています。今後もAGSは最先端のクラウド技術を駆使し、更なるサービス向上と顧客のビジネス成長を目指して邁進していく所存です。
まとめ
AGS株式会社がAWSアドバンストティアサービスパートナーに昇格したことは、同社にとって新たな道筋を開くものであり、これからの企業の成長を支える重要な要素となるでしょう。クラウド技術の進化に伴い、AGSがどのようにビジネス支援を展開していくのか、今後の動向にますます注目が集まります。最新の技術を駆使して、お客様の成功に繋げるためのサービスを提供し続けることをここに宣言します。
本リリースに関する詳細情報は、AGS株式会社の公式ウェブサイトをご覧ください。
AGS株式会社ウェブサイト