バイナリーオプションNo.1
2026-02-06 11:34:25

GMOクリック証券、12年連続でバイナリーオプション国内取引シェアNo.1を達成

GMOクリック証券、12年連続でバイナリーオプション国内取引シェアNo.1を達成



GMOクリック証券株式会社(以下、GMOクリック証券)は、バイナリーオプションにおいて、国内取引シェアが12年連続でNo.1に輝いたことを発表しました。これは、一般社団法人金融先物取引業協会によるデータをもとに、個人向けの店頭バイナリーオプション取引に関する調査から明らかになったもので、ユーザーの信頼を集めている証左とも言えるでしょう。

バイナリーオプションとは?



バイナリーオプションは、特定の時間に通貨の為替レートが予め設定したレートを上回るか下回るかを予測するシンプルな取引方法です。もし予測が的中した場合、投資額に応じたペイアウトを受け取ることができますが、外れた場合には投資額が全額損失となります。これにより、相場の動きが小さい時でもわずかな為替の変動を利用して利益を上げることが可能です。

GMOクリック証券の提供するバイナリーオプション「外為オプション」は、非常に手軽に取引が行えるため、初心者の方にも適しています。取引はわずか3ステップで完了し、1枚あたりの取引額も50円から999円までと非常にリーズナブルです。初めての方でも安心して始められるのが魅力です。

直感的な操作性を追求した取引ツール



GMOクリック証券は、直感的に操作できる「iClick外為OP」という無料の取引ツールを提供しています。これは、初心者から上級者まで幅広いユーザーが使いやすいように設計されています。さらに、登録不要で無料のデモ取引も提供しており、本番に近いレートや環境でお取引を体験することができます。

iClick外為OPの詳細は こちらを、デモ取引は こちらから確認できます。

今後の展望



GMOクリック証券は、業界最安値水準の手数料体系を維持しつつ、顧客ニーズに応じた多様な金融商品を提供していく考えです。また、使いやすく利便性の高い取引システムや革新的なサービスの開発に力を入れていく方針を示しています。さらに多くのユーザーに支持されるよう、総合的な金融サービスの提供を目指し続けます。

GMOクリック証券株式会社について



GMOクリック証券は、2005年に設立されたインターネット証券会社で、全世界の投資家により手軽に投資ができる環境を提供することを目指しています。実際、オンラインでの取引環境は非常に整備されており、いつでもどこでもさまざまな投資商品を簡単に取引することが可能です。

会社概要


商号: GMOクリック証券株式会社
所在地: 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス
代表取締役社長: 高島秀行
事業内容: 金融商品取引業
資本金: 43億4,666万3,925円
設立: 2005年10月28日

詳細はこちらをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
住所
東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。