ととのえ親方の混浴サウナ
2024-06-26 16:19:00

東海エリア初!ととのえ親方監修のプライベート混浴サウナ「saunaM」がオープン!

東海エリア初!ととのえ親方監修のプライベート混浴サウナ「saunaM」がオープン!



2024年7月1日、名古屋駅徒歩7分の場所に、東海エリア初の完全予約制プライベート混浴サウナ「saunaM」がオープンする。

「saunaM」は、サウナの本場であるフィンランドの文化に着想を得て、家族や友人、カップルで一緒にサウナを楽しめる新しい空間を提供することを目指している。

ととのえ親方プロデュースによる至福のサウナ体験



「saunaM」のプロデュースを手掛けるのは、プロサウナクリエイティブ集団「TTNE」のととのえ親方こと松尾 大氏。世界各地のサウナを渡り歩き、メディア出演やサウナ室のプロデュースを手掛けてきた彼の豊富な知識と経験を活かした設備とサービスにより、最高のサウナ体験を提供する。

充実した設備とラグジュアリーな空間



「saunaM」には、水風呂と外気浴スペースが完備されており、サウナ後のクールダウンをしっかりとサポートする。水風呂にはチラーを導入し、自由に設定温度を変更することができる。最大6名様まで利用可能な広々とした空間で、家族や友人、ビジネスパートナーと共にリラックスしたひとときを過ごすことができる。

フォトジェニックな空間で思い出作り



「saunaM」には、ラグジュアリー感あふれる空間デザインのサウナ室が2種類用意されている。プロジェクターを利用して映像や音楽を流したり、照明を変更したりすることも可能で、女子会やお祝い会にも最適。フォトジェニックな空間で、思い出作りを楽しめる。

お得な会員制度とビジター利用



オープンに先駆け、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて、お得にご利用いただけるブラック会員・ゴールド会員を募集している。また、ビジター利用も可能で、チケットを販売している。

クラウドファンディング詳細:
https://camp-fire.jp/projects/view/668961?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open

「saunaM」で新しいととのいを体験しよう!



「saunaM」は、東海エリアで初めて、異性間やグループでのサウナ利用を可能にする施設。プライベートな空間で、リラックスしながらサウナを楽しみたい人におすすめ。

店舗概要:
名称: saunaM
オープン日: 2024年7月1日(月)
所在地: 愛知県名古屋市西区名駅2-25-2
アクセス: 名古屋駅より徒歩7分
営業時間: 10:00~23:00
定休日: 不定休
Instagram: https://www.instagram.com/sauna.m_official/?igsh=MXdjOTg2eXpiODNtYw%3D%3D

会社概要:
商号: 株式会社ベストモア
代表者: 代表取締役 三木 規彰
所在地: 〒453-0834 愛知県名古屋市中村区豊国通1-18 トワエ豊国ビル3階
設立: 2010年10月13日
事業内容: 一番軒ブランド、ダンダダン酒場ブランドの飲食店運営・食品販売
* URL: https://www.bestmore.jp/

お客様向けお問い合わせ先:
株式会社ベストモア
TEL: 052-433-3412(営業時間10:00~18:00)

「saunaM」は、従来のサウナ施設とは一線を画す、新しいサウナ体験を提供する施設だ。



「saunaM」の特徴は、なんといっても東海エリア初となる完全予約制のプライベート混浴サウナであること。

友人やカップル、家族で一緒にサウナを楽しめる空間は、従来の男女別のサウナでは味わえない特別な体験を提供してくれるだろう。

さらに、サウナの本場フィンランドの文化を取り入れ、家族や友人とサウナを楽しむ文化を日本に広めたいという熱い想いが伝わってくる。

「ととのえ親方」こと松尾 大氏がプロデュースする「saunaM」は、サウナ好きにはたまらない施設と言える。

設備も充実しており、水風呂と外気浴スペースが完備されているほか、水風呂にはチラーが導入されており、自由に設定温度を変更できる。

また、最大6名様まで利用可能な広々とした空間は、グループでの利用にも最適だ。

ラグジュアリーな空間デザインも魅力的で、プロジェクターを利用して映像や音楽を流したり、照明を変更したりすることも可能。

女子会やお祝い会など、特別な日に利用するのも良いだろう。

「saunaM」は、サウナ好きはもちろん、サウナ初心者にもおすすめの施設だ。

ぜひ、新しいサウナ体験を「saunaM」で楽しんでほしい。

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。