奈良の肉専門店が放つ新たな挑戦
愛知県名古屋市に本社を構える株式会社IXY-AIDが運営する、ドイツ製法ハム・ソーセージ専門店「メツゲライ・イノウエ あやめ池北店」が、この秋新たなメニューを投入します。それが「スマッシュバーガー」です。登場は2025年10月1日から、販売は100日間のみ。なんと、原価率50%を超える贅沢な一品ということで、その価値が期待されています。
限定メニューの背景
このスマッシュバーガーは、ドイツ製法にこだわって肉を仕入れ、店内で手ごねされたパティを使用しています。原価率50%を超える設定は、一般的な飲食店では考えられない挑戦を示していますが、肉本来の美味しさを伝えたいという思いから生まれたものです。これまでのメニューとして、第一弾「ベーコンエッグトースト」、第二弾「チキンチーズステーキサンド」に続く、第三弾としてこのバーガーが選ばれました。
材料にこだわり
使用している肉は、奈良県内の厳選された精肉店から仕入れており、バンズもハンバーガー百名店などで採用されている高級なものを採用しています。これにより、見た目はもちろん、味わいにおいても贅沢さが際立っています。このようにして作られるスマッシュバーガーは、肉好きにはたまらない一品として、多くの人々に感動を与えることでしょう。
販売店舗の情報
スマッシュバーガーは、「メツゲライ・イノウエ あやめ池北店」で購入可能です。アクセスは、近鉄奈良線「学園前駅」から奈良交通バス「朝日町一丁目」を下車し、徒歩1分。または、近鉄奈良線「菖蒲池駅」からは徒歩16分です。営業時間は平日が11:00から17:00まで、土日祝が11:00から18:00までで、定休日はありません。この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。事前予約も可能なので、保証してでも食べたい方はお早めにお電話を。
ブランドの魅力
「メツゲライ・イノウエ」は、グルメな元営業マンが2013年に創業した店舗で、全国を回りながら見つけた食材を使用して、顧客目線の商品を提案しています。日本国内に居ながらにして、世界トップクラスの食肉加工技術を味わえる貴重な店舗として、多くのファンを魅了しています。
終わりに
このスマッシュバーガーは、ただのハンバーガーではなく、本格的な肉料理を楽しむためのメニューです。原価率50%超えというその挑戦とこだわりをぜひ体験してみてはいかがでしょうか?
「メツゲライ・イノウエ あやめ池北店」で、特別な食体験があなたを待っています。