接客DXと顧客戦略
2025-07-03 13:37:08

接客DXでロイヤル顧客を増やす!アークテリクス事例セミナー開催

接客DXでロイヤル顧客を増やす!アークテリクス事例セミナー開催



トランスコスモスは、7月25日(金)にオンラインセミナー「アークテリクス実践事例」接客DXで実現するロイヤル顧客戦略を開催します。本セミナーでは、アークテリクスを展開するアメアスポーツジャパンが、自社のロイヤルカスタマー戦略の実現に向けたDX推進の取り組みを披露します。

セミナーの概要


今回のセミナーは、トランスコスモス、エスキュービズム、アメアスポーツジャパンの3社のコラボレーションによるものです。トランスコスモスが主導したこのプロジェクトでは、リテール業界におけるデジタルと店舗の連携を強化し、特にクロスチャネル施策やデータ活用における痛点を解消するための具体的な事例を紹介します。リテール業界の関係者にとって、見逃せないコンテンツが詰まっています。

セミナーハイライト


  • - アメアスポーツのブランド戦略と店舗接客課題についての発表
  • - 3社が共同で取り組む課題解決事例
  • - パネルディスカッション:今後の店舗接客のあり方について

参加対象者


本セミナーはリテール業界に特化しており、以下のような方々におすすめです。
  • - クロスチャネルDX施策に課題を抱える企業
  • - ロイヤル顧客戦略や販促施策に悩む企業
  • - データ活用に困っている企業

日時と申し込み方法


  • - 日時: 2025年7月25日(金)14:00~15:00
  • - 会場: オンライン(Zoom配信)
  • - 参加費: 無料(事前登録制)
  • - 申し込みURL: こちらから申し込み

セミナーは法人限定での開催となりますので、個人の方からの申し込みはご遠慮ください。また、お申し込み多数の場合は、抽選となる可能性がありますので、お早めにお申し込みください。

プログラム内容


14:00~14:05


  • - 開会の挨拶

14:05~14:20


  • - アメアスポーツによるブランド戦略及び店舗接客向上に向けた取り組みについて(山﨑徹也氏)

14:20~14:30


  • - 店舗DXからロイヤルカスタマーを生むためのデジタルイノベーションの取り組み(岩井拓也氏)

14:30~14:40


  • - ロイヤルカスタマー創出のための店舗システムアプローチ(岩井源太氏)

14:40~14:55


  • - パネルディスカッション(モデレーター:岩井拓也氏、パネリスト:山﨑徹也氏、岩井源太氏)

14:55~15:00


  • - 質疑応答・閉会の挨拶

このセミナーを通じて、リテール業界での接客体験がどのように変化していくのか、その未来を感じ取ることができるでしょう。また、トランスコスモスが提供するサービスは、これまでの経験を活かし、企業の競争力を高めるための支援を行っています。現代のDX環境において、どのように接客体験を向上させ、ロイヤル顧客を生み出すのか、具体的なヒントを得られる場となりますので、ぜひ参加をご検討ください。

トランスコスモスの概要


1966年に設立されたトランスコスモスは、クライアント企業が抱える課題に対し、最先端の技術を駆使しながら、コスト最適化および売上拡大の両面からサービスを展開しています。アジアを中心に、182拠点でオペレーショナル・エクセレンスを追求し、世界46カ国及び地域に自社のサービスを提供しています。詳細はこちらよりご覧いただけます。


画像1

会社情報

会社名
トランスコスモス株式会社
住所
東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
電話番号
050-1751-7700

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。