ウィッシュポンドが日本へ進出!
ウィッシュポンド株式会社が、2014年1月14日に東京に本社を構える日本法人を設立したことを発表しました。ウィッシュポンドは、2009年にカナダのバンクーバーで創業され、独自のマーケティングソフトウェアを提供しています。同社のプラットフォームは、WalmartやUNICEFなどの名だたる企業とともに、すでに80,000社以上に採用されており、特にソーシャルメディアマーケティングに強みを持っています。
日本市場への本格進出は、アライドアーキテクツやクロコスといった競合企業の存在がある中で、今後の展開が注目されます。ウィッシュポンドは、新たな顧客層に向けて、多様なマーケティング手法を展開していきます。
無料トライアルキャンペーンの実施
日本法人設立を記念して、ウィッシュポンドでは1月14日から2月14日までの期間限定で、30日間の無料トライアルキャンペーンを実施しています。これにより、同社のソーシャルメディアマーケティングプラットフォームを多くの方に体験してもらう機会を提供します。また、申し込みをした全ての新規顧客に対し、1ヶ月間の無料トライアルを提供します。
さらに、特賞として1社には100万円分の無料コンサルティングも用意されており、企業にとっては魅力的なチャンスとなっています。詳細は以下のURLから確認できます:
無料トライアルキャンペーン詳細
ウィッシュポンドの特徴
ウィッシュポンドは、「ソーシャルメディアマーケティングをすべての人へ」というコンセプトのもと、専門的なプログラミング知識がなくても操作できるアプリケーションを提供しています。サービスはFacebook、Twitter、Instagram、Google+など、複数のプラットフォームに対応しています。
特に注目すべきは、以下の四つの機能です:
1.
Facebook連動機能:Facebook広告の出稿やFacebookストアの作成が管理画面上で完結。
2.
ランディングページ作成機能:懸賞やクーポンなどを組み合わせたLP作成が可能。
3.
顧客データ分析機能:閲覧者のデモグラフィックデータや連絡先の管理。
4.
メルマガ配信機能:獲得したリストへの一斉メール配信を容易に実現。
このように、ウィッシュポンドのアプリケーションは、どのサイズの企業でも手軽に利用可能で、マーケティング施策の効果を引き出す手助けをします。価格も、年間契約で月19カナダドル(約1,856円)からスタートしており、手頃な価格で広範なサービスが利用できるのも大きな魅力です。
会社概要
ウィッシュポンド株式会社は、東京の港区に本社を置き、代表取締役社長は白木裕士氏です。企業のソーシャルメディアを活用したマーケティング施策をサポートし、今後、日本市場でどのような成果を上げていくのか、ますます目が離せません。詳細な情報は、
公式サイトや
YouTubeチャンネルでも確認できます。ウィッシュポンドの挑戦に期待しましょう!