音声通知「Symphony Call」
2022-11-02 10:00:02

クラウド型音声通知「Symphony Call」で全自動のシステム監視を実現!

クラウド型音声通知サービス「Symphony Call」の魅力



システム障害の通報やIoTデバイスからの通知を自動化する「Symphony Call」は、まほろば工房が提供する革新的なクラウド型サービスです。多くの企業がデータセンターや防災管理、安否確認、督促、リマインダーなど様々な業種で導入しており、その汎用性の高さが評価されています。しかし、実際にどのように活用できるのか具体的なイメージを持ちにくいとの声もいただいており、そこで新たにサービス紹介動画が公開されました。

システム監視に特化した「Symphony Call」



今回公開された動画では、特にシステム監視分野に焦点を当て、従事者が直面する課題に対して「Symphony Call」がどのように解決策を提供するのかを解説しています。動画を通じて、スタッフが24時間365日体制でオペレーターがいるかのような自動通報を実現し、コスト削減を図れる様子が示されています。

選ばれる理由



「Symphony Call」が選ばれる理由は、主に以下の3点です。

1. 多彩な通知手段
電話、メールに加え、SMSやチャットなどの多岐にわたるチャネルを利用でき、音声応対機能も搭載されています。このため、重要なアラートを逃すことがありません。

2. オペレーター不在の実現
一斉通報や順次通報、輪番、シフト対応など柔軟な通報方法を提供し、現行の運用形態を維持しながら効率的な運用が可能です。

3. 簡単な導入
ノーコードでの設定が可能なため、専門的な知識がなくても最短3日で簡単に導入ができます。現在使用している監視ツールとの連携も簡単で、すぐに利用を始められます。

サービス紹介動画



「Symphony Call」に関する詳細は、YouTubeにアップロードされたサービス紹介動画で確認できます。システム監視における活用を具体的にイメージできる内容となっており、ぜひご覧ください。

サービス紹介動画はこちら

まほろば工房の理念と事業



「まほろば工房」は、「ネットワーク・コミュニケーションをよりよく!」という理念のもと、コンサルティングからシステム開発、運用支援まで幅広いサービスを提供しています。音声ネットワーク事業やソフトウェア開発を手がける企業であり、特に「Symphony Call」はその一環として、多くの企業にメリットをもたらしています。ぜひ、この機会に自社のシステム監視業務の見直しを図り、その効果を実感してみてはいかがでしょうか。

会社情報



  • - 商号: 株式会社まほろば工房
  • - 設立: 2007年3月
  • - 主な事業内容:
- 音声ネットワーク事業
- クラウド型音声・SMS通知サービス「Symphony Call」
- 03番号のIP電話サービス「じむでん」
- IP-PBX「MAHO-PBX NetDevancer series」
- クラウドPBX「MAHO-PBX NetDevancer Cloud」
  • - オフィス所在地: 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-7 第一鈴勝ビル2階
  • - お問い合わせ: 044-812-3288、[email protected]

「Symphony Call」を導入し、リアルタイムでのシステム監視の強化を図りましょう!

会社情報

会社名
株式会社まほろば工房
住所
神奈川県川崎市高津区北見方2丁目6番22-526号
電話番号
050-5810-3003

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。