愛知レジン、床塗装の新技術を紹介し来場者数132%を達成
愛知県名古屋市に本社を構える株式会社愛知レジンは、2025年4月9日から11日までポートメッセなごやで開催された「ものづくりワールド2025名古屋」に出展し、注目を集めました。今回のイベントは、ものづくりの最新技術や製品を多くの来場者に提供する場として知られ、愛知レジンも自社の強みである床塗装技術をアピールしました。
この展示会では、コンクリートやアスファルトのひび割れ補修、さらには工場や倉庫の床の補修に関連する最新技術を紹介。これらの技術は、特に短期間で効率的に施工が可能であり、来場者にその実際の製品に触れてもらう体験を提供しました。実際に塗料サンプルに触れることで、床材の質感や特性を身をもって体感できる機会となりました。
高評価の結果
その結果、愛知レジンのブースには多くの方々が訪れ、来場者数は目標の132%を達成しました。この高い数字は、同社の技術力と製品に対する関心の高さを示しています。愛知レジンのブースは、来場者からの高い評価を得ることができ、多くのインタラクションが生まれました。
主な展示製品
愛知レジンが今回展示した主要製品について簡単にご紹介します。
施工後、わずか1時間で車両の走行が可能な画期的な製品です。コンクリートやアスファルトのひび割れや段差を素早く解消することができます。詳細は公式サイトで確認できます。
レッドコートRG
工場や倉庫の床補修に最適な製品です。土日を利用して2日間で補修を完了でき、稼働停止時間を大幅に短縮します。これにより、事業運営の効率が向上します。
レッドコートEX
自分で床や段差の補修を行える便利な補修キットです。愛知レジンのオリジナル商品をベースにしており、施工の自由度を提供します。
補修キット 塗れるんジャー
会社概要
株式会社愛知レジンは、2003年5月に創業以来、床塗装工事や工場向けの塗料開発に取り組んできました。高品質な塗装サービスを提供するため、全ての工程を社内で一貫して行っています。これにより、施工のクオリティと信頼性を確保しています。
最近では名古屋工業大学との共同研究を通じて、新たな塗料『レッドコートUS』の開発にも成功。耐久性と強度に優れたこの塗料は既存の塗装技術を超え、多方面での活用が期待されています。
愛知レジンの公式ウェブサイトは
こちら。
今後の展望
今後も愛知レジンは、革新的な技術と製品の開発に取り組み、業界のニーズに応じたサービスを提供し続けていきます。床塗装の専門家として、さらなる成長と発展を目指す愛知レジンに今後も注目です。
本件についての詳細は、愛知レジンの広報担当鈴木または神谷までお問い合わせください。