テレワークの安全確保
2021-01-14 16:00:03
働き方改革に伴うテレワークセキュリティが簡単に強化できるチャンス
テレワークの安全対策は必須!
新型コロナウイルスの影響を受け、多くの企業がテレワーク体制を整えつつあります。その流れは今後も続くと考えられ、企業のITインフラには新たなセキュリティ対策が求められています。そこで注目されているのが、バリオセキュアが提供する「Vario EDRサービス」です。このサービスは、ウィルス対策の限界を超え、サイバー攻撃から企業のデータやシステムを守るための強力なツールとなります。
Vario EDRサービスの特長
Vario EDRサービスは、AIと機械学習を活用した高精度なインシデント検知機能を有しています。これにより、ウィルス対策ソフトをすり抜けて侵入しようとするサイバー攻撃の兆候をいち早く察知し、適切な対応を行うことができます。また、リスクの高いインシデントが検出された場合、端末を自動で隔離し、専門のセキュリティスタッフによる迅速な調査が行われます。このように、Vario EDRサービスは、テレワーク環境でのセキュリティ強化に直結した効果を持つサービスです。
最長3ヵ月間無料キャンペーン
今般、バリオセキュアは「Vario EDRサービス 最長3ヵ月間無料キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンは、2021年3月31日までに契約した企業を対象に、自動的に利用開始月とその翌月以降の2ヵ月を無料で提供します。テレワークに必要なセキュリティ対策を低コストで実施する絶好のチャンスです。
このキャンペーンの利用条件は簡単です。対象期間内に契約を締結するだけで、特別価格でサービスを利用可能となります。さらに、同キャンペーンに申し込むことで、Vario EDRサービスの他にも「VarioEndPointSecurity-F」を利用することができます。
注意点と条件
但し、いくつかの注意点があります。最低利用期間は1年間設定されており、通常は月額料金が発生するため、その点を留意しておく必要があります。また、Vario EDRサービスの効果を最大限に引き出すには、対応するウィルス対策ソフトの利用が推奨されています。VarioEndpointSecurity-Fの導入が望ましいでしょう。
Vario EDRサービスで企業セキュリティをアップグレード
企業にとって、情報漏洩やサイバー攻撃は業務に致命的な影響を及ぼす恐れがあります。そのため、テレワーク環境においても、何かしらの方法でセキュリティを強化することが求められます。バリオセキュアのVario EDRサービスは、そのロバストな設計と無料キャンペーンによって、企業にとって invaluable(価値ある)選択肢となることでしょう。
今後も、企業は安全なテレワーク環境の構築に追われることが予想されますが、Vario EDRサービスはその一助となり得る存在です。少しでもセキュリティに不安を感じる際は、このサービスを試してみる価値があるでしょう。生活様式が変わる中で、企業のセキュリティ対策も時代に合った進化を遂げていく必要があります。
会社情報
- 会社名
-
バリオセキュア株式会社
- 住所
- 東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル5F
- 電話番号
-
03-5577-2090