移動の課題を解決する「エアポートシャトル」の第2期アンバサダー決定!
移動の課題に取り組むソーシャルデザインカンパニーの株式会社NearMeは、「エアポートシャトル」の第2期アンバサダーを発表しました。
今回のアンバサダーは、旅インフルエンサー、ライター、元アイドル、旅する作家、トラベルライター、国際フェンシング連盟認定コーチ、レポーター&旅専門ライター、ひとり旅&ソロ活女子、ママコミュニティ主宰、経営者、アナウンサー、ヴァイオリニスト、デザイナー、英国ジョッキークラブ日本担当、ファッションデザイナーなど、多岐にわたる分野で活躍する17名です。
アンバサダーには、それぞれ個性豊かなメンバーが名を連ねています。たとえば、旅インフルエンサーのMIYAさんは、自身の16万人のフォロワーに向けて、空港送迎の便利さを発信していくとのこと。また、ライターの渡辺由布子さんは、早朝便や最終便を利用する際の救世主として、エアポートシャトルの魅力を語ります。
元SDN48の尻無浜冴美さんは、旅行好きとして、お得で快適なエアポートシャトルの魅力を多くの人に伝えたいと意気込みを語っています。旅する作家の松村雄太さんは、移動をより便利に快適にするニアミーのサービスの魅力を精一杯伝えていくとのことです。
その他にも、トラベルライターの加藤あやなさん、国際フェンシング連盟認定コーチの櫛橋茉由さん、レポーター&旅専門ライターの竹之内こももさん、ひとり旅&ソロ活女子のマイルちゃんさん、ママコミュニティ主宰の中野そのみさん、経営者の川辺聖弥さん、アナウンサーの筒井あずみさん、ヴァイオリニストの堀内優里さん、デザイナーのモリミキさん、英国ジョッキークラブ日本担当の鬼窪峻大さん、ファッションデザイナーのSYU.さんがアンバサダーに就任しました。
これらのアンバサダーたちは、自身の経験や視点を通して、エアポートシャトルの利便性や魅力を多くの人に伝えていく予定です。
「エアポートシャトル」が提供するシェア乗りがもたらす魅力とは?
「エアポートシャトル」は、独自のAIを活用した最適なルーティングで、出発地から目的地までの移動をドアツードアで結ぶタクシーのシェアサービスです。
2019年8月のサービス開始以来、延べ77万人を超える人々に利用されてきました。現在では、全国16の空港と、空港周辺の都市部でご利用いただけます。
「エアポートシャトル」は、公共交通機関の乗り換えなしに、ストレスフリーな移動体験を提供します。また、貸切送迎サービスや、東京都と千葉県全域のゴルフ場と東京都23区内を結ぶゴルフシャトルなど、様々なニーズに対応するサービスも展開しています。
NearMeは、これからも様々なサービスを展開し、移動の課題を解決することで、より多くの人が自由に移動できる社会を目指していきます。