大阪市長・副市長上京時のハイヤー業務委託、単価契約で入札開始

大阪市は、令和6年度に市長・副市長の上京時のハイヤー使用に関する業務委託を単価契約で行うことを発表しました。この業務委託は、市長・副市長が東京へ出張する際に利用するハイヤーの運行を委託するもので、単価契約という形で、必要な際に随時利用する形となります。

入札は令和5年12月8日に公告され、令和6年1月16日午前11時までに締め切られます。入札は事後審査型制限付一般競争入札で行われ、開札は大阪市役所本庁舎地下1階の第7共通会議室で行われる予定です。

契約期間は令和6年4月1日から令和7年3月31日までの1年間となっており、委託業務は大阪市が指定する場所で行われます。

今回の業務委託は、市長・副市長の東京への出張時における移動手段の確保を目的としており、スムーズかつ安全な移動を確保することで、市政運営の効率化を図ることが期待されています。

詳細については、大阪市のウェブサイトで公開されている入札公告、仕様書、契約書などの資料を参照してください。

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。