顧客体験価値を可視化する新指標『FRS®』セミナー開催!
株式会社MSSは、顧客体験価値を可視化する新指標『FRS®(Fans Relationship Score)』について解説するセミナーを2024年7月25日(木)に開催いたします。
「購買者=ファン」から「ブランド価値共有者=ファン」へと変化する時代において、顧客体験価値を測定する『FRS®』は、ブランド戦略の新たな指標として注目されています。
本セミナーでは、FRS®の概念や活用方法を事例を交えて詳しく解説いたします。さらに、最新調査結果で明らかになった10業界のFRS®スコアも公開。ネット証券やペットボトルのお茶など、身近なブランドのFRS®スコアが明らかになります。
なぜ『FRS®』が重要なのか?
従来のマーケティングでは、認知から購買までのプロセスに重点が置かれていました。しかし、現代では、顧客体験がブランドへの「ファン化」を促進する重要な要素となっています。
SNSでの情報拡散や口コミなど、顧客体験はブランド価値に大きな影響を与えます。FRS®は、顧客体験の質を可視化することで、より効果的なファン化戦略を立てるための指標となります。
セミナー内容
第1部:CXを可視化する新指標“FRS®” ~ファン度から見るブランド価値指標~
FRS®の概念と重要性
FRS®を活用したマーケティング戦略
顧客体験向上のための具体的な施策
第2部:各業界別の最新FRS調査結果
ネット証券業界におけるFRS®スコア
ペットボトルのお茶業界におけるFRS®スコア
その他業界におけるFRS®スコア
参加対象者
ToC製品、サービスの開発ご担当者様
ブランド戦略ご担当者様
自社製品ブランドの広告ご担当者様
詳細
日時: 2024年7月25日(木) 14:00~15:00
会場: オンライン(Zoom)
参加費: 無料
人数: 先着50名様
申込締切: 2024年7月24日(水)17時59分まで
申込フォーム: https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_rLVyduD6R9uUpDLsHXuFUA
講師:
株式会社MSS MR事業部 営業部 松倉可奈
* 株式会社MSS FRS研究室 研究員 北英博
ぜひ本セミナーにご参加いただき、顧客体験価値の向上とブランド価値の向上に役立ててください。