ファミリーマートの新メディア
2025-10-30 11:23:25

ohpner株式会社がファミリーマートの新メディア「FamilyMartVision」を扱い始める

ohpner株式会社がファミリーマートでの新たな広告手法を導入



概要


最近、オフラインマーケティングの分野で着実に進展を遂げているohpner株式会社が、ファミリーマートの店内リテールメディア「FamilyMartVision」の取り扱いを開始しました。これにより、同社は新たな広告媒体を通じて、クライアント企業のマーケティング活動をさらに推進していく方針です。

FamilyMartVisionとは


「FamilyMartVision」は、全国に広がる約10,500店舗のファミリーマートに設置されたデジタルサイネージです。これにより、2週間の短期間で約5,500万人にリーチ可能な日本最大級のインストアリテールメディアとなっています。デジタルサイネージはレジ上に設置され、店内スピーカーと連携することで、視覚だけでなく音響からの訴求力も発揮します。

広範な広告の可能性


「FamilyMartVision」は、店舗での販売状況によらず、多様な業種向けの広告出稿が可能です。これにより、広告主は広範なターゲットにアプローチできるため、マーケティングの戦略を柔軟に展開することができます。

ohpnerの役割


ohpner株式会社は、この強力なメディアの特性を活かし、同社のオフラインマーケティングで培ったノウハウと組み合わせることで、クライアント企業のニーズに対してより効果的な支援を行っていくとしています。クリエイティブ制作や広告配信、効果測定といったトータルなマーケティングソリューションを提供し、クライアントの事業成長に貢献することを目指しています。

株式会社ゲート・ワンの概要


「FamilyMartVision」を展開する株式会社ゲート・ワンは、デジタルサイネージへのコンテンツ配信を行う企業です。代表取締役社長の藏田一郎氏が指揮を執り、革新的なメディア事業を推進しています。東京都港区に本社を構える同社は、質の高いコンテンツを通じて、広告業界に新風をもたらしています。

まとめ


ohpner株式会社とゲート・ワンの協力により、新たな広告手段である「FamilyMartVision」が実現しました。この取り組みは、オフライン広告における革新だけでなく、クライアント企業のマーケティング戦略の強化にもつながることでしょう。今後の展開が非常に楽しみです。


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会社情報

会社名
ohpner株式会社
住所
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー19F
電話番号

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