36 HOURS OF FUJI
2018-10-12 17:00:30

富士スピードウェイで楽しむ『36 HOURS OF FUJI』家族で参加できる多彩なイベント

富士スピードウェイで開催される『36 HOURS OF FUJI』の魅力



富士スピードウェイで行われる『36 HOURS OF FUJI』は、家族全員で楽しめるイベントです。今年は特に多彩なプログラムが用意されており、東京などからの来場者にも大変人気があります。ここでは、イベント情報の詳細をお伝えします。

イベント概要



『36 HOURS OF FUJI』は10月13日から14日にかけて開催されます。公式練習日である12日から入場が可能で、前売券は大人一名7,200円、ペアチケットは大人二名で13,000円。中学生以下は無料で参加でき、すべてのコンテンツの体験料金がパスに含まれています。

魅力的なコンテンツ



フランスの文化が楽しめる「ル・ヴィラージュ ボンジュール フランス」



フランス流の美しい生活様式「アール・ド・ヴィーヴル」をテーマにしたマルシェスタイルのエリアがあります。フランスの美食やお酒、ファッションアイテムまでラインナップが充実しており、まるでフランスにいるかのような雰囲気を味わえます。

アウトドアカーニバル



キャンプの技術やノウハウを学べるワークショップが開催され、E-bikeの実体験も可能です。最新のE-bikeを使った試乗ができるのはこのイベントの特権です。家族で楽しむアウトドアライフをご提案します。

日本唯一の『サーキットサファリ』



観光バスに乗ってWEC参戦車両が走行するレーシングコースに突入するコース体験ができるのは、富士スピードウェイだけの特別プログラムです。デキたての迫力満点のマシンが間近に迫るその迫力を体感できます。

夜のイベントも充実



夕方からは花火大会やナイトシアターが開催されます。また、キャンドルライトアップとキャンプファイヤーで作り出される幻想的な空間も見所の一つです。

子ども向けのプログラムも満載



子どもたちが楽しめるアクティビティも数多く用意されています。手作りワークショップやレーザーサバゲー体験、さらには子ども用の自転車教室まであり、家族全員が楽しめる内容となっています。

キャンピングカーイベント「CAMP JAPAN」



特別企画として、キャンピングカーでの滞在体験も実施。参加者は、世界遺産の富士山のすぐ近くでレースを観戦しながら、キャンピングカーでの贅沢な時間を楽しむことができます。限定台数のレンタルプランがあり、快適な宿泊体験が差し出されています。

富士スピードウェイを余すところなく楽しもう



2日間にわたって行われるこのイベントは、家族皆で楽しむことができる工夫があふれています。飲食や物販、エンターテイメント、全てが揃ったこの機会を逃さず、富士スピードウェイの素晴らしさを体感してください!

詳しい情報は公式ウェブサイトをチェック



公式ウェブサイトでは、詳しいアクセス情報や、コンテンツの更新情報なども掲載されていますので、ぜひアクセスしてみてください。

会社情報

会社名
富士スピードウェイ株式会社
住所
静岡県駿東郡小山町中日向694
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。