安全なデータ管理を実現する『PCお預かりサービス』
東京都千代田区の東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社は、デスクトップASPサービスとして提供する『PCお預かりサービス』において、2023年3月30日よりお客様感謝キャンペーンを開始しました。このサービスは、万全の運用環境が整うデータセンターに設置されたPCを、インターネットVPNを利用して、安全にアクセスできることが特長です。
サービスの特徴とメリット
『PCお預かりサービス』は、特にビジネスにおいて重要なデータを持ち運ぶ際の不安を解消します。USBメモリや小型ノートPCを利用することで、紛失や盗難のリスクが伴うことは多くの人が実感していることでしょう。また、店舗やオフィス内でのPC故障によるデータ損失も深刻な問題です。このBASICプランを利用することで、こうしたリスクを低減し、高い安全性を確保できるようになっています。
さらに、複数の店舗を運営している企業にとっては、日々の売上や顧客データの管理、業務に関連する各種ファイルの共有など、効率的かつ安全な情報伝達が必要です。『PCお預かりサービス』は、そのような課題に対しても低価格で解決策を提供し、運営にかかる負担を軽減します。
キャンペーンの詳細
新たに開始された『PCお預かりお客様感謝キャンペーン』では、クラウドコンピューティングを活用し、インターネット経由でアクセス可能な仮想PCを特別価格で提供します。料金は月額\6,980で、1台から利用可能です。さらに、複数台の契約者向けには、専用ファイルサーバと複数店舗からの接続を可能にする「SOHOオプション」も同じ料金で提供されます。
このキャンペーンでは、複数のBASICプランを簡易的にネットワーク接続し、店舗間でのスムーズな情報共有を実現するプランも用意されています。これにより、導入時間とコストを大幅に抑えつつ、安心してデータを運用できる環境を整えられます。
申込方法
キャンペーンの申し込みは簡単です。公式ホームページから申込書をダウンロードし、必要事項を記入してFAXまたは郵送するだけで完了します。その後、利用料金がメールで通知され、5営業日以内にサービスが開始されます。
公式サイトは
こちらで詳しい情報を確認できます。
会社概要
東洋ソフトウェアエンジニアリング株式会社は設立30年を迎え、官公庁や様々な業界向けにソフトウェア開発を手がけています。本社は東京都千代田区に位置し、代表者の風当 史郎氏が事業をリードしています。
この『PCお預かりサービス』によって、企業はデータ管理の不安を解消し、安全に業務を行うことが可能になります。複数店舗を持つオーナー様にとって、特に魅力的なサービスです。ぜひ、この機会にご検討ください。