jinjerが第6回 HR EXPOと第3回 法務・知財 EXPOに出展
バックオフィス向けクラウドサービス「jinjer」が、昨年11月にインテックス大阪で開催された「第6回 【関西】HR EXPO(人事労務・教育・採用)」および「第3回 【関西】法務・知財 EXPO」に出展しました。これらの展示会では、最新のデモンストレーションやセミナーを通じて、業務の効率化を図るための情報を提供しました。
jinjerのサービスについて
「jinjer」は、企業のバックオフィス業務を効率よく支援することを目的としたクラウド型のサービスを提供しています。特に、勤怠管理、人事管理、給与計算、経費精算、電子契約など、幅広い業務に対応しており、累計約13,000社の企業に採用されています。これにより、各企業は、組織課題に関するデータを「jinjer」に集約して活用することができるようになりました。
提供するサービスラインナップ
これらのサービスを通じて、企業は業務の効率を大幅に向上させることが可能です。
展示会での取り組み
出展ブースでは、最新のデモンストレーションに加え、テクノロジーを活用した課題解決セミナーも開催しました。専門のスタッフが直接サービスの詳細を説明し、来訪者の質問に応えることで、実際の活用方法を説明しました。特に、各サービスがどのように組織全体の業務に貢献するかについても多くのフィードバックをいただきました。
企業のデータ集中管理
jinjerでは、バックオフィスに必要な全てのデータを一元管理することで、情報の登録や変更といった手間を削減し、企業の生産性を向上させることを目指しています。これにより、多くの企業が抱える組織課題への取り組みを進めることが可能となりました。
展示会の詳細
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展示会名称: 第6回 【関西】HR EXPO & 第3回 【関西】法務・知財 EXPO
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会期: 2021年11月17日(水)〜19日(金)
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会場: インテックス大阪
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出展ブース: 2-32, 3-60
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主催: RX Japan(株)
公式サイトでは、展示会の詳細な情報を確認することができます。
会社概要
「jinjer」を運営するのは、東京都新宿区に本社を置くjinjer株式会社です。代表取締役CEOの加藤賢氏が企業を率いており、バックオフィス業務の効率化に向けたソリューションを積極的に展開しています。
公式ウェブサイトでは、各サービスの詳細情報や導入事例も紹介されていますので、ぜひ一度ご覧ください。