ピザーラキャンペーン
2024-08-26 12:15:27

ピザーラ、TBS「ジョブチューン」の放送記念キャンペーンを実施!

宅配ピザの代表的ブランド・ピザーラが、TBSの人気バラエティ番組「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」の特別企画に合わせて、新しい取り組みをスタートする。この挑戦は2024年8月31日(土)の放送を前に行われるものだ。

この企画は、番組内のコーナー「ピザーラVS超一流ピザ職人」に基づき、ピザーラが推奨する10種類のピザが職人たちの前でジャッジされる。特に注目すべきは、すでに一度不合格の烙印を押された商品が、再度挑戦の機会を得ることだ。これにより、過去の不合格商品がどのようにリデザインされ、職人にどのように評価されるのか、視聴者にとって興味深い展開となっている。また、今回は新商品もラインナップに含まれるということから、新しい味やスタイルにも期待が高まる。

放送を記念し、ピザーラは自社の公式Twitterアカウントを通じて『ジャッジ予想キャンペーン』を実施する。このキャンペーンでは、視聴者が具体的に合格する商品数を予想することが求められ、正解者の中から抽選で777名に、ピザーラのネットクーポン2,500円分がプレゼントされる。参加方法は簡単で、公式アカウントをフォローし、該当するキャンペーン投稿をリポストしたうえで、予想を入力するだけだ。応募の受付は2024年8月26日(月)から開始され、8月31日(土)まで行われる。

ピザーラが過去5回の挑戦の中で、視聴者にどう支持されるかが今後の展開を大きく左右するだろう。特に、これまでも多くのファンに愛されているピザーラの定番商品たちが、超一流の職人たちの目にどう映るのかは、番組への注目をさらに高める要素の一つである。

キャンペーン参加者は、ぜひとも予想とともにピザーラを応援し、その結果を楽しみにしてほしい。また、詳しい情報や応募方法についてはピザーラの公式サイトおよびTwitterアカウントの投稿を随時チェックしてほしい。

ピザーラの公式サイトには、特設のキャンペーンページが設けられており、そこにまとめられた情報は、応募者に対して大変助けになる。魅力的な取り組みであるだけに、ぜひとも多くの人々に広がっていくことを期待したい。番組の放送は地域によって異なるため、視聴予定者は事前に確認することが重要だ。

新しい挑戦という意味でも、この秋の「ジョブチューン」は要チェックだ。ピザーラの新しい顔ぶれとして、どのように視聴者のハートを掴むかが勝負どころである。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社フォーシーズ
住所
東京都港区南青山5-12-4全菓連ビル
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。