松井証券株式会社は、住信SBIネット銀行株式会社が提供する「NEOBANKⓇ」を活用した金融サービス「MATSUI Bank」の預金残高が、500億円を突破したと発表しました。
昨年10月1日のサービス開始からわずか13か月で、預金残高500億円、口座数は9万口座を突破という、目覚ましい成長を遂げています。
MATSUI Bankは、投資初心者でも安心して利用できるよう、投資をより身近に感じることができる顧客体験の提供を目指し、機能やサービスの拡充に力を入れています。
松井証券は、MATSUI Bankの口座開設を希望される投資家に対して、松井証券の口座をお持ちでない方は、松井証券の口座とMATSUI Bank口座を同時に申し込むことができるように、専用のURLを用意しています。
また、松井証券の口座をお持ちの方には、MATSUI Bankアプリをダウンロードして、MATSUI Bank口座の申し込みを行うことができるように、専用のURLとアプリのダウンロードページへのリンクを掲載しています。
さらに、MATSUI Bankの口座開設基準については、サポートページへのリンクを掲載し、投資家にとってわかりやすく情報提供を行っています。
松井証券は、投資体験を通じて、お客様の豊かな人生をサポートするため、投資が楽しくなるようなアイデアあふれる商品・サービスの提供を目指していくとしています。