モンスター・ラボの新認定
2019-01-23 11:30:20

モンスター・ラボ、AWSパートナープログラムからの認定を受けた新たな挑戦

モンスター・ラボ、APNスタンダードコンサルティングパートナーに認定



最近、モンスター・ラボが「AWS Partner Network(APN)」のスタンダードコンサルティングパートナーとして新たに認定されました。この認定は、AWSが提供するパートナープログラムにおいて、クライアントのワークロードやアプリケーションの設計、開発、構築、移行、管理をサポートできるプロフェッショナル企業に与えられます。

APNスタンダードコンサルティングパートナーとは


APNスタンダードコンサルティングパートナーは、AWS上での高度な技術的知識と経験を持ち、お客様のニーズに応えた最適なソリューションを提供する資格を持つ企業です。この認定を受けることで、モンスター・ラボはAWSのプロフェッショナルなサポートを提供する基盤を強化し、クライアントのクラウド移行や運用に関するニーズにより的確に応えられるようになります。これにより、クライアント企業に対しても一層質の高いサービスを提供することが可能になります。

今後の展望


この認定取得を機に、モンスター・ラボはクラウドサービスのコンサルティングや導入支援のトータルサポートの向上に専念していきます。AWSを活用した新たなソリューションを数多く展開し、クライアントに対してさらなる付加価値の高いサービスを提供できるよう努める意向です。また、モンスター・ラボはその専門知識と技術力をもって、様々な業種の企業に対しても広くアプローチを図ることを目指しています。

モンスター・ラボグループについて


モンスター・ラボは国内で270名、全グループで1,000名を超えるエンジニアやクリエイターの集団です。世界13カ国23拠点に展開し、グローバルソーシング事業を通じて世界中から最適なリソースを提供しています。その活動は音楽配信事業やモバイルゲーム事業など多岐にわたり、最近ではRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)など自社プロダクトの分野にも力を入れています。

また、モンスター・ラボは、フレキシブルな働き方を提供するコワーキングスペース事業を展開し、数多くの企業や個人とコラボレーションしています。これにより、クライアントのニーズを迅速に捉え、より良いソリューションを提供できるよう努めています。

モンスター・ラボは、今後も革新を続け、クライアントの期待に応えるための取り組みを強化していくことでしょう。これからの進展にも注目が集まります。

所在地は東京都渋谷区広尾の恵比寿プライムスクエアタワー4F、2006年2月の設立以来、彼らの技術力とクリエイティビティは多方面での評価を得続けています。代表取締役社長のいな川宏樹氏は、さらなる成長のためのキーパーソンとして期待されています。

詳細はモンスター・ラボの公式ウェブサイトでご覧いただけます。今後の更なる活躍に必見です。

会社情報

会社名
株式会社モンスターラボホールディングス
住所
東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー4階
電話番号
03-4455-7243

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。