Web広告の最新動向を発信する『Web広告トレンドレポート2025年1月号』
株式会社ジオコードは、Webマーケティングとクラウドセールステックの分野で培ったノウハウを活かし、最新のWeb広告に関する調査を行い、その成果をまとめた「Web広告トレンドレポート2025年1月号」を公開しました。このレポートは、広告業界関係者やマーケティング担当者にとって、必見の内容が詰まっています。
レポートの主な内容
1. Web広告のアップデート情報
レポートの中では、2025年1月におけるWeb広告の最新動向が詳細に報告されています。特に注目すべきは、LINEヤフーの上級執行役員である池端氏へのインタビュー。このインタビューでは、LINEヤフーの「Connect One構想」についての思いと、今後の展望が語られています。
2. Yahoo!広告の進化
近々、Yahoo!広告のディスプレイ広告(運用型)においてプレイスメントターゲティングの設定機能が改善される予定です。この改善により、どのような使い勝手の向上が期待されるのかも詳しく解説されています。
3. SNSの信用度調査
さらに、ロイヤリティ マーケティングがSNSに関する信用度調査を行い、その結果も報告されています。この調査は、SNSの信頼性についての貴重なデータを提供し、広告戦略において重要な知見をもたらすことでしょう。
トレンドレポートをダウンロードする利点
「Web広告トレンドレポート2025年1月号」をダウンロードすると、一目で最新のマーケティング情報を把握でき、重要なポイントをピックアップする手助けとなります。また、Web広告の運用改善に役立つ事例も学ぶことができます。
推奨する対象者
このレポートは、以下のような方に特にオススメです。
- - Webサイト集客を加速させたい方
- - 集客のレベルを知りたい方
- - Webマーケティングの情報を広く収集している方
ジオコードの強み
株式会社ジオコードは、14年以上にわたってWeb広告運用サービスを提供しており、運用アカウント数495件を誇る確かな実績を持ちます。さらに、Googleが主催する「Premier Partner Awards」では5期連続の国内ファイナリストに選出されており、LINEヤフー Sales Partnerからも特別な認定を受けています。
企業概要
株式会社ジオコードは、東京都新宿区に本社を構え、Webマーケティングサービスやクラウドセールステック事業を展開しています。顧客の販売拡大に貢献するために、集客から受注までの支援をワンストップで行っています。業界の信頼と実績を元に、クライアントのニーズに応えるサービスを提供し続けています。
興味のある方は、以下のリンクよりレポートをダウンロードすることができます。
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また、ジオコードのWeb広告運用サービスに関しての更なる情報は、
こちらのサービスサイトをご覧ください。