JR東日本クロスステーション ウォータービジネスカンパニーは、昨年好評だった「冷凍From AQUA天然水ゼリー自販機」を今年も展開することを発表しました。2024年7月1日から、大宮駅と品川駅に期間限定で設置されます。
昨年は8月から販売を開始しましたが、多くの人が購入し、販売終了前に売り切れてしまう日もあったほどの人気ぶりでした。今年は、1か月早い7月から販売を開始することで、夏の暑さを乗り切るのに最適な商品として、多くの人に楽しんでほしいという思いが込められています。
「冷凍From AQUA天然水ゼリー」は、谷川連峰から湧き出た天然水で作ったゼリー飲料で、すっきりしたラムネ風味が特徴です。凍らせてシャーベットタイプで召し上がっていただくことで、さらに冷涼感を感じることができます。
この企画は、期間とテーマを決めて販売する新コンセプト自販機コーナー「イベントアキュア」の取り組みの一環です。JR東日本は、今後も「イベントアキュア」を通して、駅を利用する人に楽しさを提供し、快適な空間を提供していくとしています。
「冷凍From AQUA天然水ゼリー自販機」は、大宮駅 中央南改札外 東西連絡通路券売機付近と、品川駅 改札内 東海道新幹線のりかえ通路付近に設置されます。販売時間は、両駅とも午後からの予定です。
今年の夏は、「冷凍From AQUA天然水ゼリー」で、暑さを乗り切りましょう。