2025年の幕開け、ほっかほっか亭の新春海鮮天丼
2025年も間近に迫る中、持ち帰り弁当のパイオニア、「ほっかほっか亭」が初春を祝う新商品を発表しました。2025年1月4日より登場するのは、「新春海鮮天丼」。このメニューは、主役となる「いかげそ」をはじめとした豪華な天ぷらがたっぷり盛り込まれ、楽しさひとしおです。
いかげそが主役の豪華天丼
この新春海鮮天丼は、磯の香り漂う肉厚の「いかげそ」を大きく使用し、元気よく盛り付けられています。その他にも、プリプリのえび、柔らかなかに風味のかまぼこ、甘くてホクホクのかぼちゃ、歯ごたえ抜群のれんこん、華やかな彩りを添えるいんげん、そしておなじみのちくわの磯辺が加わった、まさに新春にふさわしい一品となっています。
極上の天丼たれで更に美味しく
この「新春海鮮天丼」には、ほっかほっか亭の自慢の炊きたてごはん「愛情米」がぴったり。特製の天丼のたれは、昆布やかつお節、しいたけの旨味をたっぷりと凝縮させ、コクのある深い味わいに仕上がっています。自分の好みに合わせてたれの量を調整できるので、一口ごとに新しい味わいを楽しむことができます。
お得なセットも見逃せない
新春海鮮天丼に加えて同日には、「得天丼」と「九州限定得天丼」も発売予定です。お手軽に天ぷらを楽しめるメニューも用意されているため、その日の気分に合わせて選ぶことが可能です。
嬉しい7種の天ぷらを一度に味わえる、豪華な一杯です。
6種の天ぷらをお手軽に楽しむことができるお財布にも優しい選択。
九州エリアのみで販売される、特別なお得メニューです。
なお、年末年始の営業については一部店舗を除き、2024年12月31日から2025年1月3日までお休みとなりますので、事前に確認をおすすめします。
お店の手づくりへのこだわり
ほっかほっか亭は1976年に埼玉県草加市で誕生し、現在も「炊きたて。できたて。お店で手づくり。」をモットーに、836店舗にて地域の皆様に愛される弁当を提供しています。
これからもほっかほっか亭は、手作りのぬくもりを感じられるお弁当を通じて、地域の「街の台所」としての役割を果たしていきます。
公式サイトやSNSでも速報をチェックして、新しいメニューをぜひ体験してみてください。