S2O JAPAN 2024
2024-08-09 20:28:26

5年ぶりの復活!ずぶ濡れ音楽フェス「S2O JAPAN 2024」に2.3万人が熱狂

5年ぶりに復活した音楽フェス「S2O JAPAN 2024」



2024年8月2日から4日までの3日間、東京・お台場で開催された「S2O JAPAN SONGKRAN MUSIC FESTIVAL 2024」、通称「S2O JAPAN 2024」は、5年ぶりに開催され、多くの音楽ファンを惹きつけました。これまでにない体験を提供するこのフェスは、来場者数23,000人、放水量は150万リットルを超える圧倒的なスケールで、多くの参加者をずぶ濡れにしながらも、ダンスミュージックの楽しさを存分に味わわせてくれました。

盛り上がる初日!「Creepy Nuts」スペシャルライブ



初日の8月2日には、話題のHIP HOPユニット「Creepy Nuts」が初野外ワンマンライブを行い、そのパフォーマンスは観客を魅了しました。オープニング映像から始まり、代表曲「Bling-Bang-Bang-Born」の際に水が降り注ぎ、その瞬間に会場のボルテージは最高潮に。クライマックスに向けて、2024年3月にリリースされた新曲「二度寝」でしっかりと締めくくられ、まさに忘れられないライブとなりました。

豪華DJ陣が揃うダンスミュージックフェス



翌日の8月3日から4日には、国内外から多くのDJが参加。KSHMR、Yellow Claw、Don Diabloのような世界的なアーティストに加え、DJ TORAやMASANORI MORITAなど日本のローカルDJも初出演し、会場は熱気に包まれました。さらに、特別企画「S2O JAPAN GLOBAL AUDITION 2024」で選ばれたDJたちがオープニングアクトを盛り上げ、合計16組のアーティストがそのパフォーマンスを展開しました。

水しぶきとともに楽しむ特別な体験



今年のS2Oは、「水をかけるマシーン」を使用し、音楽に合わせて大量の水しぶきが観客に降り注ぎます。また、合計16名の公式アンバサダーたちが「ウォーターガールズ」としてDJのパフォーマンスに合わせて水をかけ、観客からは歓声があがるなど、参加者全員が一体となって楽しむ姿が印象的でした。

さらに、ビジュアルや照明も特別で、レーザーの光と水しぶきが交差する中で楽しむライブは、見る者を圧倒する美しさでした。夜になると、花火や炎の演出も加わり、解放的なエレクトリックな雰囲気が会場全体を包み込みました。

コラボレーションと特別モデル



また、フェスの特別な側面として、スウェーデン発の高級アップルウォッチケースブランド『ゴールデンコンセプト』とのコラボレーションが話題に。オープニングアクトを決めるオーディションや公式水かけメンズオーディションの上位者に提供されたアップルウォッチケースも高い注目を集めました。

結び



「S2O JAPAN 2024」は、ただの音楽フェスではなく、参加者が共に水しぶきを浴びながら心を解放し、盛り上がる特別な時間を提供するイベントとして、多くの人々に深い思い出を残しました。猛暑を吹き飛ばすかのようなこの盛り上がりの中、来年以降の開催も期待されることでしょう。



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

会社情報

会社名
株式会社RAND
住所
東京都渋谷区東3丁目24-9サンイーストビル301(受付)/302
電話番号
03-6712-5998

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。