香港限定『ビフィーナ® Slim』
2025-05-20 10:33:57

香港限定の新製品『ビフィーナ® Slim』発売と呂爵安の広告起用に見る新たなプロモーション戦略

香港市場に向けた新たな挑戦



森下仁丹株式会社が、香港市場に特化した新製品『ビフィーナ® Slim』を発売し、注目を集めている。この製品のプロモーションには、香港の人気男性アイドルグループ「MIRROR」のメンバーである、呂爵安(イーダン・ルイ)さんがアンバサダーとして起用されている。

トップタレントの起用


呂爵安さんは、歌手や俳優として幅広く活躍しており、その影響力とファン層は非常に大きい。彼が「プロバイオティクスの力で腸を元気にでき、スタイリッシュでポジティブな活動をサポートできる」と語る姿は、テレビCMを始めとした各種広告で見ることができる。広告では、ボクシングに挑む姿も披露されており、彼の多才ぶりが注目の的となっている。

多角的なプロモーション


森下仁丹は、この製品を通じて香港市場に対するプロモーションを本格化。テレビCM、駅広告、WEB広告など、様々な媒体を活用して『ビフィーナ®』シリーズの展開を強化している。現地のニーズに合わせた製品提供を目指し、香港の代理店とも連携し、効果的な戦略を進めている。

発売記念イベントの盛況


『ビフィーナ® Slim』の発売を祝うイベントが香港の人気ショッピングモールで行われ、現地のファンからの熱い支持を受けた。当日は、呂爵安さんの登壇によるセレモニーや、ファンとの交流を深めるためのミニゲームも開催され、多くのファンが彼との触れ合いを楽しんだ。

森下仁丹の社長、森下雄司も参加し、「現地のニーズに応える製品を提供し、より多くの方々の健康に貢献したい」と述べ、会社のビジョンについても触れた。

新しい成分の配合


『ビフィーナ® Slim』は、ビフィズス菌や乳酸菌に加え、体脂肪の低減が期待できる「ローズヒップ由来ティリロサイド」を新たに配合している。この成分の添加により、より効果が期待できる製品として位置づけられている。特に、成分を飲みやすく安定的にするための技術革新も注力されており、製品の質の向上にも寄与している。

ローズヒップの顆粒化に成功することで、従来の『ビフィーナ®』シリーズに新たな価値を付加。これにより、ユーザーにとって飲みやすく、かつ続けやすい製品が誕生した。

130年の歴史を背景に


森下仁丹は1893年に創業され、130年の歴史を有する企業である。初期は赤大粒仁丹などの製造を行い、その後口中清涼剤の「仁丹」で広く知られるようになった。今では医薬品や医薬部外品、医療機器など、多彩な製品を展開し続けている。従来の製品に加え、近年はシームレスカプセル技術などの新技術を駆使し、より良い製品の提供を目指している。企業理念として「社会への奉仕」を掲げ、今後も健康分野に貢献し続ける姿勢を貫いている。

まとめ


新たに登場した『ビフィーナ® Slim』と呂爵安の起用は、香港市場での新しい健康習慣の提案として注目されている。多様なプロモーション活動により、製品知名度の向上とともに、地域の健康への貢献を目指す森下仁丹のこれからにも期待が高まる。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

会社情報

会社名
森下仁丹株式会社
住所
大阪市中央区玉造1丁目2番40号
電話番号
06-6761-1131

関連リンク

サードペディア百科事典: 森下仁丹 呂爵安 ビフィーナ® Slim

Wiki3: 森下仁丹 呂爵安 ビフィーナ® Slim

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。