異世界帰りの魔導師
2024-09-25 15:29:20

異世界帰りの大魔導師が織り成す新たなバトルストーリーを紹介

異世界帰りの大魔導師・如月弥生の新たな冒険



異世界からの帰還者、如月弥生の物語が再び動き出します。彼女は、「エアボーンウイッチ1 異世界帰りの魔導師は、第1空挺団に所属しました。」というタイトルの新作小説で、読者を魅了することでしょう。この作品は、いずみノベルズから刊行され、著者は呑兵衛和尚、イラストは七六が手掛けています。

小説のあらすじ


若き大魔導師・如月弥生は、異世界アルムフレイアに召喚され、3年の時を経て魔王を討伐しました。彼女は無事に日本に帰還を果たしますが、その平穏は長くは続きません。異世界帰還者としての権利を求める【国際異邦人機関】に登録した彼女は、「空を自由に飛びたい」という夢を抱き、陸上自衛隊の第1空挺団に入隊します。

しかし、日常に追われる中、新宿三丁目で突如発生した巨大陥没事故が彼女の運命を再び掻き乱します。直径200mの巨大な迷宮が出現し、弥生はその調査任務を受け抱えることに。迷宮進入後、彼女の前に再びあの魔王が現れ、緊迫した死闘が始まります。

作品の魅力


本作では、異世界と現実が交錯する中でのサスペンスとアクションが織り交ぜられ、ファンタジーの要素と現代の兵器が融合する新たな戦いが展開されます。主人公・如月弥生がどのように新たな苦境を乗り越え、魔王を討つのか、目が離せない展開が待っています。

著者の思い


著者の呑兵衛和尚は、「異世界転移していた主人公が帰還した後の物語を描きたかった」と語ります。彼女の経験や成長が物語の中でどのように活かされるのか、期待が高まります。

イラストとデザイン


また、イラストを担当する七六も、高い技術により物語の世界観を見事に表現しています。彼女のイラストはキャラクターの個性を引き出し、物語を視覚的に魅力的にしています。

販売情報


本書は、電子書籍版が1,200円(税別)、印刷書籍版が2,000円(税別)で、238ページの内容となっています。ISBNは978-4-295-60307-8で、発売日は2024年9月27日。様々なストアでの購入が可能です。

いずみノベルズとは


いずみノベルズは、Web小説投稿サイトに掲載された作品を商業書籍として発行し、新たな才能を広めることを目指すレーベルです。今後も多様な作品が期待されます。

終わりに


異世界と現実が交錯する中で、如月弥生の新たな冒険を是非お楽しみください。彼女の戦いと成長が描かれたこの作品は、読者に新しい楽しみを提供してくれることでしょう。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社インプレスホールディングス
住所
東京都千代田区神田神保町1-105神保町三井ビルディング
電話番号
03-6837-5000

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。