松岡慧斗が日本を舞台にした新作映画
世界中でその名を知られるプロサーファー、松岡慧斗。彼の最新作となるシグネチャームービー『852 DOWN THE LINE – JAPAN -』が、10月21日に上映チケットの販売を開始します。特に、サーフィンファンや映像美にこだわる人々にとって、見逃せない作品となることでしょう。
日本の美しさとサーフィンの融合
この映画は、松岡が日本中を巡りながら撮影したフッテージを元に構築されています。四季の移ろいを感じる中、彼は絶好の波を求めてあらゆる自然の美を捉えました。壮大な海と雪山が織りなす背景の中で、松岡はその圧倒的なテクニックを駆使し、サーフィンの真髄を見せつけます。
見逃せない上映情報
『852 DOWN THE LINE – JAPAN -』は、10月30日に東京のヒューマントラストシネマ渋谷で上映されます。開場時間は18:30、上映は19:00から始まり、入場料は2,000円(税込)です。チケットはオンラインで10月21日19:00から発売されるほか、劇場窓口でも10月22日から販売を開始します。
期待を超えた映像美
映画の directorである青木肇氏が手がけるこの作品では、松岡のスキルはもちろんのこと、日本の自然の美しさも存分に味わえます。映像が持つ力で、視覚的な感動を与え、その場の空気を感じさせることが狙われています。サーフィンが未経験の方でも、その美しい映像に引き込まれることでしょう。
チケットの購入方法
チケットの購入は、
こちらのリンクから進むことができます。上映の20分前まで販売が続きますので、お早めにご購入ください。また、劇場窓口でもチケットを入手することが可能です。
ティザー映像の視聴
予告編として公開されているティザー映像も注目です。こちらの
YouTube動画をご覧いただき、映像の雰囲気を感じてみてください。
松岡慧斗の真似できない独自の世界観が詰まったこの映画は、多くの人々に感動を与えることでしょう。サーフィンの魅力を再発見し、ぜひ映画館でその迫力ある映像体験を味わってみてください。