旅行の後にバッグのケアを、鞄色屋が注目される理由
旅行から帰ってきた際、私たちは思い出と思い出の品々を手にします。しかし、その中には大切なバッグに想定外のダメージが隠れていることも少なくありません。東京都中央区の高級バッグ修理専門店、
鞄色屋(ほうしょくや)では、特にお盆明けの時期に多くの修理依頼が舞い込んでいます。今年は特に、昨年比で修理依頼が18%も増加しているとのこと。
夏の旅行はバッグにとって過酷
鞄色屋に寄せられるトラブルの中には、旅行中に浴びた紫外線や湿気、移動中に受けた摩擦による傷が多く含まれています。例えば、旅行中にバッグの四隅が擦れたり、持ち手が黒ずんだりしていることが挙げられます。また、カビや雨によるベタつき、さらには日焼け止めや汚れによる色移りまで、多様な問題が発生します。これらは冬場よりも夏場の旅行で特に目立ちます。
見落としがちなバッグの状態をチェック
旅行から戻った後、バッグをクローゼットにしまう前に一度その状態を確認することが重要です。鞄色屋では、そのチェックや修理を通じて多くのお客様に満足いただいており、迅速かつ丁寧な対応が口コミで広がっています。実際、「旅行中にダメージに気づかなかったが、問い合わせをしたら素早く修理してもらえた」といった声が挙がっているのです。
鞄色屋の修理サービス
鞄色屋では、旅行特有のダメージに対してさまざまな修理サービスを提供しています。具体的には、バッグの四隅の再塗装や、表面の黒ずみを除去する色補正、内装のシミ取り、型直し、さらにはカビの除去など、幅広い対応が可能です。特に同店の補色技術は業界でも評価が高く、貴重な高級ブランドバッグをまるで新品のような状態へと修復します。
迅速な対応が信頼の理由
鞄色屋は、15年以上にわたってバッグの修理を行い、30,000点以上の経験があります。その豊富な実績を背景に、高級ブランドに特化した専門知識を持つスタッフが在籍。ダブルチェックにより、品質の高い修理が保証されています。
手遅れになる前に相談を
長時間湿気や汚れを放置してしまうと、カビや劣化が進行して修理が困難になるケースもあります。鞄色屋では、
LINEでの無料見積もりや宅配修理サービスを展開しており、全国どこからでも気軽に依頼できます。大切なバッグを守るために、まずは一度、専門店へ相談することをお勧めします。
まとめ
高級ブランドバッグを大切に使うためには、日々のメンテナンスと気を配ることが何よりも重要です。旅行後のダメージを見極め、必要な手入れを施すことでバッグの寿命を延ばすことができます。もし万が一のトラブルに直面した場合でも、鞄色屋があれば安心です。年中無休で営業している同店へのアクセスも簡単です。
店舗情報については、以下をご覧ください。
- - 会社名: 鞄色屋(ほうしょくや)
- - 営業時間: 10:00~19:00(年中無休)
- - 電話番号: 03-5565-8110
- - 所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座2-16-7 銀座2丁目松竹ビル10F
- - ホームページ: 鞄色屋公式サイト
- - LINE公式: LINEで相談