若手ヴァイオリニスト、雪見もかが2025年4月11日に豊洲シビックセンターホールでコンサート「street harmony presents "Wish"」を開催します。彼女は海外でヴァイオリンを学び、さまざまなジャンルの音楽活動を行い、多くのファンを魅了しています。
音楽活動の軌跡
雪見もかは愛媛県生まれで、中学時代をシンガポールで過ごし、国際バカロレアのディプロマを取得。2017年からはオーストリアの音楽大学で学び、数々の音楽コンペで受賞してきました。特に2018年にチェコ・スロバキアで行われた国際バイオリンコンクールでは、1位と特別賞を獲得するなど、注目を集めました。
今では、日本に帰国し、SNSを通じて彼女の音楽を多くの世代に届けています。TikTokでは169Kフォロワー、Instagramでも160Kフォロワーを誇り、ライブ配信アプリPocochaではかつてのマンスリーランキングで4位を記録した実績があります。
特別な公演「Wish」
今回のコンサートでは、彼女の最新のオリジナル曲「ましゅまろほいっぷ」を初披露するほか、2023年に開催された1stコンサート「bloom」で共演したキーボード奏者の稲村知紀との再共演も予定されています。この公演では、様々な音楽的スタイルが融合したバラエティ豊かなプログラムが展開される予定です。
メイングラフィックは、人気イラストレーターの古塔つみ氏が手がけており、彼女の音楽の世界観を幻想的に表現した特別なアートが魅力です。これにより、観客は視覚的にも楽しむことができるでしょう。
チケット情報・特典
公演では、18歳以下のお客様を特別に招待する「U18特別割引チケット」を提供しています。通常5,000円のハイビスカスチケットが半額の2,500円で購入できる特典もあるので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
コンサートのチケットは、宇宙チケットが50,000円(完売)、馬車チケットが30,000円、シンデレラチケットが10,000円、ハイビスカスチケットが5,000円で販売されています。詳細は公式サイトからチェックできます。
初CD「MOKA」の発売
さらに、彼女の待望の初CD『MOKA』もこの公演で発売されることが決定しました。このアルバムには、ファーストオリジナル曲「MOKA」、疾走感ある「流星」、キャッチーな「ましゅまろほいっぷ」など、ファンはもちろん、これから彼女を知る方にとっても楽しめる内容になっています。
プロフィールと結びに
雪見もかは、日本語、英語、ドイツ語を操るトリリンガルで、動画編集やバレエも特技として活動しています。多才な彼女が魅せる音楽の世界を、ぜひこの機会に体感してみてください!彼女の音楽がどのように進化していくのか、見逃せません。コンサートの詳細やチケット購入は公式サイトで確認してください。