FOLIO、連盟加盟
2025-10-06 11:45:25

FOLIOホールディングスが日本デジタル空間経済連盟に加盟し新たな未来へ

FOLIOホールディングスが日本デジタル空間経済連盟に加盟



株式会社FOLIOホールディングス(本社:東京都千代田区)は、2025年10月1日より一般社団法人日本デジタル空間経済連盟に一般会員として加盟することを発表しました。この決定は、デジタル空間における経済活動の活性化を図り、日本経済の発展に寄与することを目的としています。

日本デジタル空間経済連盟について


日本デジタル空間経済連盟は、業界を超えて様々な企業や団体が集まり、デジタル経済の未来を切り開くためのプラットフォームです。2025年9月時点で160以上の法人が加盟しており、情報交換や政策提言などを通じてデジタル経済の発展を支援しています。実際、加盟企業同士が互いに意見を交わし、具体的なアクションを起こすことで、より良いサービスやビジネスの創出が期待されています。

FOLIOホールディングスのミッション


FOLIOホールディングスは、「明日の金融をデザインする。」というミッションを掲げ、革新的な金融ソリューションを提供しています。特に、同社は投資運用やAI技術を用いたサービスを展開し、金融の未来をリードすることを目指しています。具体的には、一般の顧客や金融機関向けに投資一任運用や投資助言サービスを提供し、技術を駆使して業務を展開しています。

FOLIOホールディングスは、SBIホールディングスのグループ企業として、東京証券取引所プライム市場にも上場しています。これにより、より多くの人々に利用してもらえる金融サービスを目指し、さらなる成長を遂げています。

デジタル経済の未来


デジタル空間経済連盟に加盟することにより、FOLIOホールディングスはデジタル経済の新たな可能性を模索します。デジタル技術を活用したサービスやビジネスの創出は、今後の経済活動において不可欠な要素です。FOLIOホールディングスは、金融におけるAIの活用や新しいビジネスモデルの提案を通じて、会員企業とともにその可能性を探っていくことを約束しています。

まとめ


FOLIOホールディングスの加盟は、デジタル空間における経済活動の進展に寄与し、新しい経済社会の形成に向けた第一歩です。今後、加盟企業としての役割を果たしつつ、より良いサービスの提供を目指して邁進していくことでしょう。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社FOLIOホールディングス
住所
東京都千代田区一番町16-1共同ビル一番町4F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。