Losstime Life復活への挑戦
音楽ユニットLosstime Lifeが、新たなステージに挑戦しています。彼らは、2026年の初の東京ワンマンライブ「FOCUS」開催を目指してクラウドファンディングを行っています。このプロジェクトは、皆さまの温かい応援のおかげで、目標金額1,000,000円に対して、驚愕の達成率120%を突破しました。プロジェクトは2025年10月31日まで続行され、残された時間はわずか7日。さらなる支援が求められています。
プロジェクトの詳細
Losstime Lifeのメンバーは、作曲家の龍崎一とボーカルの白井舞。彼らは2024年からライブ活動を開始し、2025年にはYouTubeチャンネル登録者数が58,000人を超えました。しかし、同年8月にはハッキング被害に遭い解散の危機が訪れました。彼らは、それを逆境と捉え、音楽の道を再び歩むために立ち上がりました。クラウドファンディングを通じての支援は、ライブ制作費やCDプレス費用、さらには映像制作費用にも使われます。
ストレッチゴールと追加リターン
現在、Losstime Lifeはさらなる目標に向かって進んでいます。150%達成時には、限定CDに収録される楽曲から5曲をカラオケに登録。これは、自宅や街中での「歌って広める」体験を提供するものです。そして、200%達成時には名古屋と大阪での公演も追加され、東京とともに東名阪ツアーが実現します。
さらに、支援者が楽しめる新たなリターンも追加されました。例えば、1日限定で開催される「Canaria’s Café」では、龍崎が料理を振る舞いながら音楽談義を楽しむ特別な3時間が楽しめます。他にも、人気の「ライブ&ドキュメント映像」や、Losstime Lifeオリジナルの手帳など、さまざまなリターンが用意されています。
後押しをお願い
支援が120%を超えたものの、150%や200%達成にはさらなる応援が必要です。残りの期間でより多くの人々にこのプロジェクトを知っていただけるよう、Losstime Lifeは引き続き努力していきます。音楽の力で共に歩む仲間になりませんか?
Losstime Lifeについて
Losstime Lifeは、福岡に拠点を置くインディペンデント・レーベルCanaria Recordsに所属し、制作から配信まで一貫したサポートを受けています。音楽シーンでの自走を目指す彼らの姿勢は多くの支持を受けています。
公式サイト
音楽の力を信じ、共に支持し、Losstime Lifeの新たな旅路に参加しましょう!