ZENSHO HOLDINGSが新たな広告サービス「トラミル」を発表
物流と広告の融合を進めるZENSHO HOLDINGSは、これまで提供してきた「貨物運送トラック広告」というサービス名を「トラミル」と改称し、広告の新たな形を実現しました。この名称には、トラックが街の節目を走り、人と人、企業と地域をつなぐ未来を創造したいという思いが込められています。
新たな窓口「トラミル」
「トラミル」は、企業のブランド認知拡大を狙った新しい屋外広告モデルとして、街中を走る貨物トラックの荷台を活用します。広告が人々の目に止まりやすく、また親しみやすさを重視することで、企業はより多くの人に届けられる存在になれます。「トラック」+「ミル(見る/未来)」のコンセプトは、広告が見られ、また未来を見据えたメッセージを発信するものです。
新プランの概要
ステッカープラン
- - 料金: 1台 月1万円〜
- - 契約期間: 1ヶ月〜12ヶ月
背面トラックジャックプラン
- - 料金: 1台 月3万円〜
- - 契約期間: 3ヶ月〜12ヶ月
フルラッピングトラックジャックプラン
- - 料金: 1台 月10万円〜
- - 契約期間: 1ヶ月〜12ヶ月
新たに発表されたプランでは、複数台のトラックを安価に借りられ、短期間のプロモーションにも最適なサービスを提供することを目指しています。
プランの利点
複数台一括出稿
複数のトラックに同時に広告を出稿できることで、広範囲な告知を一挙に行えます。これによりコストを抑えつつ、都市全体や複数の地域でのブランド認知度を一気に高めることが可能となります。
短期PR活用
契約が1ヶ月単位から柔軟にできるため、特定のイベントやセール、キャンペーンの告知など、スポット的に広告を展開できます。これによって短期間での話題作りや集客にも効果的な手段となります。
長期間出稿
長期的な契約によって、ブランドの浸透効果を高められます。繰り返し接触することで、消費者の記憶に残りやすくなり、企業に対する信頼感を築くことができます。
特別キャンペーンと今後の展望
新プランの発表を記念して、期間限定の特別キャンペーンを用意しています。詳細は公式HPまたはお問い合わせフォームでご確認ください。これにより、新たな広告モデル「トラミル」がもたらすビジネスシナジーを目指します。
ZENSHO HOLDINGSは、今後もさらに新機能の追加やパートナーシップの拡充を図り、広告主や運送会社との連携を深めていきます。広告の未来を創る「トラミル」を通じて、企業・地域・物流業界を結ぶ新しい広告プラットフォームの実現を目指します。