新CRMソリューション
2025-02-06 08:18:38

テクマトリックスが発表した新しいCRMソリューションの全貌

新たな顧客体験と従業員体験を実現するテクマトリックスの新システム



テクマトリックス株式会社が、コンタクトセンター向けの新しいCRMシステム「FastHelp」とFAQナレッジシステム「FastAnswer」の新バージョンを、2025年2月21日(金)に販売を開始すると発表しました。この新バージョンは、特に顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を向上させるべく設計されています。

生成AIを活用した業務効率化



「FastHelp」では、新たに生成AI機能群「FastGenie」を導入し、顧客対応に必要な回答文を自動生成することが可能となりました。この機能は「FastAnswer」に蓄積されたナレッジデータを元に動作し、そのため高精度な回答提供が実現されます。また、「FastGenie」は応対内容の要約や分類を行い、それを「FastHelp」に自動で登録。これによりオペレーターの業務負担が軽減され、応対品質も均一化されることが期待されています。さらに「FastAnswer」においては、ナレッジ作成の支援や自動回答機能を提供し、顧客が自ら問題を解決する手助けを促進します。

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新機能をオンデマンドで追加



「FastHelp」と「FastAnswer」は、年に数回のバージョンアップを予定。利用者の都合に合わせて最新機能を追加できるオンデマンドバージョンアップを採用しています。これにより、業務運用に支障をきたすことなく、柔軟にバージョンアップを行うことが可能になります。

見やすさと使いやすさを追求



新しいビジュアルデザインでは、マテリアルデザインを基にしたインターフェースが採用されています。情報の重要性や関連性がわかりやすく、直感的な操作性が実現されました。また、多文化や多言語に適応しやすいユニバーサルデザインで、長時間の使用でも疲れにくい設計が施されています。

ノーコード・ローコード開発ツールの提供



加えて、「FastHelp」と「FastAnswer」はノーコード・ローコードの開発ツールを提供。これにより、フィールドサービスや品質管理部門が、必要に応じたアプリケーションを簡単に構築できるようになります。このツールにより、データを企業全体で最大限に活用する環境が整います。

プラグインによるさらなるカスタマイズ



また、機能モジュール(プラグイン)の提供により、企業特有のニーズにも迅速に応えることができるようになります。これらは他社製品との連携や検索機能の拡張など、業務効率を高めるためのものが多数準備されており、今後の拡充にも期待がかかります。

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コンテンツが生きる環境を提供



テクマトリックスは、これまでコンタクトセンター業界に革新的なソリューションを提供してきました。この新製品シリーズがCXやEXの向上に寄与し、顧客サービスの向上と業務の効率化に貢献できることを心から信じています。次世代のコンタクトセンターを支えるこの新しいソリューションの全貌を、ぜひ「テクマトリックス CRM FORUM 2025」でご覧ください。

イベント情報


  • - 日時: 2025年2月21日(金) 10:00~18:00
  • - 場所: ザ・プリンス パークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)
  • - 参加費用: 無料(事前登録制)

カスタマーサービスの新しい時代に向けて、一緒に歩んで行きましょう。


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会社情報

会社名
テクマトリックス株式会社
住所
東京都港区港南1丁目2番70号品川シーズンテラス 24F
電話番号
03-4405-7800

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