マイケル・コースが2025年春の新キャンペーンを発表しました。俳優のスキ・ウォーターハウスとローガン・ラーマンが登場し、舞台は美しいイビサ島。ファッションフォトグラファーMert Alasが撮影したこのキャンペーンは、旅とファッションを見事に融合させています。
イビサ島の素晴らしい風景を背景に、スキとローガンはエマニュエル・アルトによってスタイリングされた今季のマストアイテムを身にまとい、のどかなボーホームードと都会的な雰囲気を見事に表現しました。彼らは島の旧市街を散策し、澄んだ海で羽を打ちながら、地元の隠れ家を発見する様子が撮影されています。この映像は、旅を愛する気持ちやスタイリッシュさを感じさせ、見ている人々を引き込む楽し気なシーンです。
「イビサは魅力的で個性に満ちた場所。美しいビーチとボーホーシックな雰囲気が融合した、まさに理想的なロケーションです」とマイケル・コースは説明しています。彼はスキを「ハイファッションの典型」と位置づけ、その多才な才能を称賛。さらに、ローガンのエレガントさとエネルギーにも言及し、このキャンペーンで二人の新たな魅力を引き出せることを楽しみにしています。
また、マイケル・コースは2025年春に「Hotel Stories」と名付けられた新たなコンテンツシリーズをスタートさせます。このシリーズは、ブランドの基本理念である「ファッションと旅の結びつき」を題材に、注目のブティックホテルに焦点を当てたものです。旅を愛するコース自身の経験に基づき、シーズンごとにインスピレーションを提供することを目指します。
イビサ編では、モンテソール・エクスペリメンタル・ホテルが選ばれ、歴史ある旧市街に位置したこのホテルは、かつて多くの著名人が宿泊したことで知られています。近年の改装で新たな魅力を加えたモンテソールは、美しいルーフトップバーも併設しています。この素晴らしいホテルを舞台に撮影されたファッションストーリーは、マイケル・コースの公式ウェブサイトやSNSで紹介され、イビサの魅力をさらに深堀りする特別なコンテンツも配信予定です。
さらに、シーズン中にマイケル・コースを展開する地域での「Hotel Stories」も行われ、それぞれの地域に基づいたブティックホテルでのイベントを紹介します。この壮大なキャンペーンは、デジタルプラットフォームやソーシャルメディア、屋外広告を通じて、2025年2月よりグローバルに展開される予定です。
最新のアイテムには、DAKOTAポケットショルダー(ミディアム/59,400円)、DAKOTAポケットショルダー(ラージ/71,500円)、LAILAスタッズレザーサッチェル(スモール/59,400円)、TRIBECAショルダー(スモール/68,200円)などがあります。これらの商品は、公式オンラインサイトや全国の店舗で展開中です。
マイケル・コースについて:
マイケル・コースは、1981年に自身の名を冠して設立されたブランドで、ラグジュアリー・アクセサリーやレディ トゥ ウェアで知られ、数々の受賞歴があります。現在は、マイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズなど、広範な商品ラインを展開し、世界中で快適なショッピング体験を提供しています。公式サイトは
こちらです。