チェック・ポイント・ソフトウェア、電子メールセキュリティのリーダーとして認定

チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ(以下、チェック・ポイント)は、米国のリサーチ機関フロスト&サリバンによる「フロストレーダー™:電子メールセキュリティ」でリーダーとして認定されたことを発表しました。この認定は、企業における電子メールセキュリティの重要性を改めて示すものです。現代のサイバー脅威は日々進化しており、電子メールは依然として初期感染経路の主要な手段で、約88%の悪意あるファイルがここから配布されています。これに伴い、企業はAIを用いた効果的なセキュリティ戦略を求めています。

フロスト&サリバンの評価によると、チェック・ポイントの提供するThreatCloud AIは、50のAIベースのエンジンを持ち、卓越した脅威インテリジェンス機能を備えています。この技術力は、チェック・ポイントが他の競合と一線を画す要素とされています。サイバーセキュリティ部門のインダストリープリンシパルであるサラ・パヴラク氏は、「チェック・ポイントは、電子メールセキュリティを強化するためのデータに裏打ちされた先進技術を提供し、顧客に高度な保護を提供しています」と述べています。

また、チェック・ポイントのHarmony Email & Collaborationは、AI搭載の脅威検出エンジンだけでなく、統合検疫機能やDMARCモニタリング、アーカイブ機能など、包括的な電子メールセキュリティ安定策を提供しています。これにより、企業はさまざまな脅威に対処することが可能になります。さらに、フロスト&サリバンは、チェック・ポイントの強固な研究開発体制と多数の脅威リサーチチームにも高い評価を与えています。

チェック・ポイントの電子メールセキュリティ担当バイスプレジデントのギル・フリドリック氏は、「過去3年間で、私たちのサービスを利用する顧客の数が8倍に増加しました。これは、電子メールセキュリティへの需要と私たちの提供するソリューションの強力さを示しています。評価を受けることができ光栄です」とコメントしています。チェック・ポイントのInfinity Platformは、データセンターやネットワーク、クラウドなど、多様な環境での包括的なセキュリティを提供し、業界トップクラスのフィッシング防止率を誇ります。

電子メールセキュリティに関心のある方は、Frost & Sullivanによるレーダーレポートをダウンロードし、詳細な情報を確認することをお勧めします。チェック・ポイントは、最新のセキュリティソリューションを通じて、企業のサイバーセキュリティを強化し続けています。全世界で10万を超える組織にサービスを提供しているチェック・ポイントのAI技術は、サイバー攻撃から企業を守るための強力な味方です。

会社情報

会社名
チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ株式会社
住所
東京都港区虎ノ門1-2-8虎ノ門琴平タワー25F
電話番号
03-6205-8340

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。