STUDIO FIVEのパフォーマンス
2019-03-25 13:00:38
表参道で繰り広げられるSTUDIO FIVEの驚愕ストリートパフォーマンス
STUDIO FIVEが表参道で魅せた驚愕のパフォーマンス
2019年3月18日、東京の表参道にあるカフェ「the AIRSTREAM GARDEN」で、ハイファッション・インティメイトブランド「STUDIO FIVE」による驚きのストリートパフォーマンスが行われました。このイベントは、多くの人々にブランドメッセージを届けるために企画されたもので、参加者たちの予想を超えた非日常の体験が展開されました。
イベントのコンセプトは「BE EMOTIONAL(感情的であれ)」。STUDIO FIVEはこの新たなテーマをもとに、シネマをモチーフにした映像やパフォーマンスを通じ、ブランドの魅力を広く発信しています。この日、パフォーマンスの主役となったのは、音楽ユニット「FEMM」の2人、RiRi(リリ)とLuLa(ルラ)で、彼女たちは意思を持つマネキンという設定で、パフォーマンスを展開しました。
午後1時過ぎ、カフェに設置された美しいマネキンたちが音楽とともに突然ダンスを始めると、周囲の人々は驚愕の表情を浮かべました。「ここはアパレルショップなのか?」という困惑の声が上がり、次第に人だかりができていきました。観客はスマートフォンをかざし、驚きの瞬間を撮影する姿が見られました。40人以上の観衆が集まり、マネキンたちのパフォーマンスを見守っていました。
彼女たちの華麗なダンスが終わると、驚いた人々からは大きな拍手が起こり、マネキンたちは手に持ったカードを観客に配り歩きました。そのカードには「STUDIO FIVE」の文字が。「STUDIO FIVE」は、ワコールが展開するハイファッションブランドとして、服飾だけでなく、感情の表現に重点を置いたパフォーマンスを提供し続けています。
当日の衣装プロデュースを手掛けたのは、著名なスタイリストであるミーシャ・ジャネット。彼女の巧みなスタイリングにより、FEMMはSTUDIO FIVEの新作ランジェリーを身にまとい、観客を魅了しました。この日展示された衣装は、単に下着にとどまらず、感情的でスタイリッシュな仕上がりとなっています。
特に表参道というエリアにはファッション感度の高い若者が多く、参加者全体が洗練されたスタイルに包まれ、FEMMのパフォーマンスにさらなる盛り上がりを見せました。観客たちは、無機物とされるマネキンに命が吹き込まれているかのような感覚を楽しみ、パフォーマンスを通じてSTUDIO FIVEのブランドコンセプトを体現しました。
マネキンたちが観客にカードを配り終えた後、RiRiとLuLaはそのまま表参道の街へと姿を消しました。残された人々には、元の風景が戻り、日常へと帰る準備が整いました。
この一連の流れは、まるで異世界に放り込まれたかのような感覚を与え、参加者たちに新たな体験を提供しました。STUDIO FIVEは今後も、このような驚きを与えるコンセプトのもと、さらなる活動を続けることでしょう。
FEMMプロフィール
FEMMは、リリ(RiRi)とルラ(LuLa)からなるダンス&ラップデュオです。「Fxxk Boyz Get Money」という曲が欧米でヒットし、MTV IGGYで「Artist Of The Week」を獲得するなど、国内外で高い支持を得ています。
ミーシャ・ジャネットプロフィール
米国出身のミーシャ・ジャネットは、ファッションスタイリストやジャーナリストとして幅広い地位を築いています。彼女のセンスによって、FEMMやSTUDIO FIVEの魅力がさらに引き立てられています。
詳細なパフォーマンスの様子は、公式サイトにてショートムービーとして公開されています。STUDIO FIVEの最新コレクションや、感情に焦点を当てたブランドコンセプトも要チェックです。
会社情報
- 会社名
-
株式会社ワコール
- 住所
- 京都府京都市南区吉祥院中島町29
- 電話番号
-