北海道民泊視察ツアー
2025-05-29 10:23:45

北海道の民泊視察ツアーで不動産投資の魅力を探る

札幌市で開催される民泊視察ツアーに参加する絶好の機会が訪れました。このツアーは、投資家向けに特別に設計されており、北の大地、北海道の魅力を間近に体験できる内容となっています。参加者は、シトンガーデンシリーズという宿泊施設と賃貸マンションのハイブリッドタイプの物件を視察し、収益性の高い不動産投資の可能性を探ります。

北海道の不動産市場の再注目


北海道は、ここ数年で観光業が急成長を遂げており、その要因が地方の不動産市場に影響を与えています。特にインバウンドの増加は拡大を続け、2024年の宿泊者数が前年を6%上回る4201万人に達すると予測されています。外国人宿泊者は965万人を記録し、新型コロナウイルス前の賑わいに戻りつつあります。そして、北海道の不動産価格は東京に比べて比較的割安であり、初期投資を抑えながら利益を上げる絶好のチャンスとなっています。

不動産の中心である札幌市は、移住者の流入と再開発による魅力向上が進み、物件選定さえ適切であれば、理想的な投資先と考えられています。また、郊外のニセコや富良野地区では、海外のスノーリゾートに比べても不動産を安価に取得できるため、海外投資家からの注目が集まっています。これらの要因から、北海道全体の不動産価値が上昇しているのです。

シトンガーデンシリーズの魅力


今回重点的に視察するシトンガーデンシリーズは、一棟の建物に賃貸住宅とコンドミニアムタイプの宿泊施設を備えたハイブリッドな物件です。この構造は、賃貸住宅から得られる安定した家賃と、民泊で得られる収入を組み合わせた収益モデルを実現します。民泊料金は賃料より高く設定可能であり、観光客が増えた際には、さらなる収入の増加が見込まれます。

シトンガーデンシリーズは、大人数が快適に滞在できる設備を整えているため、家族旅行を希望する訪日外国人にとって特に魅力的です。このようにして、収益性と市場競争性を兼ね備えた物件の可能性を掘り下げることができるようになっています。

ツアー参加の詳細


この民泊視察ツアーは、2025年7月23日から24日の間に開催されます。参加条件はSAKI資産運用コミュニティのメンバーで、費用は無料ですが、食事代や現地までの交通費は自己負担です。スケジュールは、23日の午後2時にシトンガーデン物件を内覧し、16時から事業説明、そして18時からはディナー懇親会が予定されています。また、同施設内で無料のシェアハウス宿泊が可能で、札幌市豊平区に位置しています。

不動産投資の未来を感じよう


この視察ツアーは、北海道という地域における不動産投資の新たな可能性を見出す貴重なチャンスです。不動産投資家としてのスキルを磨き、さらに多くの利益を追求するためのイニシアチブとして、仲間とともに参加してこの市場の未来を感じてみてはいかがでしょうか。

詳細や申し込みは以下のリンクから行えます。
ツアーの申込はこちら.

興味のある方はぜひご参加いただき、北海道の投資の魅力をご自身の目で確認してみてください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
UNI GROUP FZCO
住所
Dubai, United Arab EmiratesDubai Silicon Oasis, DDP Building A2
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。