名古屋グランパス新契約
2026-02-02 12:59:27

名古屋グランパスとの新たなパートナー契約が提案する未来のサッカー

名古屋グランパスとの新たなパートナーシップ



株式会社ロイヤリティマーケティング(LM)は、2026年2月に開始される「明治安田J1百年構想リーグ」に向けて、名古屋グランパスとのプラチナパートナー契約を更新したことを発表しました。LMは東京都渋谷区に本社を構え、共通ポイントサービス「Ponta」を運営しています。今回の契約更新は、両者の強力な連携を示すもので、サッカーファンやサポーターにとっても大きな喜びとなるでしょう。

新たな契約の意味とは?



名古屋グランパスは、新しいリーグのスタートに向けて、パートナーとの連携強化を図っています。LMの代表取締役社長である勝 文彦氏は、「今後も、グランパスを盛り上げるための様々な取り組みを行っていきたい」とコメントしています。2025シーズンには、すでに数多くの愛情を込めた企画が実施されており、73グランパスポンタDAY 2025の開催など、多くのファンが集まるイベントを通じて、サポーターとの絆を深めています。

2025シーズンの注目イベント



グランパスポンタDAY 2025は、豊田スタジアムで7月5日に行われ、約3万4千人のファンが訪れました。会場では、名古屋グランパスの熱気を感じる素晴らしい雰囲気が広がり、サポーターたちの一体感が生まれました。この日には、グランパスへの愛を伝える様々な企画が展開され、例えばイラストや写真を公式X(Twitter)に投稿する取り組みも行われました。これらを通じてファンの皆さんとの距離を一層縮めることができたのです。

Pontaの魅力を通じたコミュニケーション



LMは「Ponta×スポーツ」というコンセプトを掲げ、「スポーツとともに、感動や夢を応援するPonta」というスタンスを貫いています。キャラクター「Ponta」を通じて、ファンの皆様と積極的にコミュニケーションを図り、試合の結果に喜びや悲しみを共に体験する活動を展開しています。公式Xには約9万人のフォロワーがおり、日々の応援活動やイベントの様子を発信中です。

さらに、グランパスポンタ公式Xでは、ファンからの投稿にも積極的に応じ、試合に関する話題や名古屋にちなんだコンテンツを楽しんでいます。これにより、ファン層の深化や新たな応援文化の形成を目指しています。

未来に向けて



今後もLMと名古屋グランパスは互いに支え合い、地域やファンの期待に応える活動を続けていくでしょう。サッカーを通じて、より多くの人々に感動を与え、名古屋という地域の活性化にも寄与することが期待されています。サポーターと一緒に歩む未来のサッカーシーンを見逃さないでください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社ロイヤリティ マーケティング
住所
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。