新宿エリアの新プロジェクト、シェア型フードホール
東京都新宿区に位置する「アドホック新宿ビル」において、飲食業とオフィスの新しい融合を体験できるプロジェクトが進行中です。株式会社favyが手掛けるこの新しい試みは、2025年3月にオープン予定のシェア型フードホールとシェアオフィスの複合施設です。ここでは、従来の飲食店舗に対して革新的な形態が導入される予定です。
シェアオフィスとフードホールの新しいスタイル
このプロジェクトの最大の特長は、シェアオフィスとシェア型フードホールの組み合わせです。利用者はオフィススペースだけでなく、様々な飲食店を一つの場所で楽しむことができます。新宿駅から徒歩5分という立地は、ビジネス目的だけでなく、観光客や飲食を楽しみたい人々にも集客が期待される条件です。
新宿エリアはその知名度の高さから多くの人々を魅了しています。これまでfavyが展開してきたシェア型フードホールは、初期費用が20万円とリーズナブルなため、飲食業の挑戦を後押しする仕組みになっています。この新しいビジネスモデルが、シャッター街を人で賑わせ、多くの注目を浴びることは間違いありません。
利用者の声
利用者からは、フードホール内の多様なメニューから自由に選べる楽しさと、個性的な店舗が増える期待が寄せられています。来店する顧客は、各店の料理を楽しむだけでなく、新たな店舗の発掘も体験できる楽しみがあります。店舗のラインナップは今後随時発表される予定で、開業が待ち遠しいという声が多く聞かれます。
favyのフィロソフィー
favyの代表取締役社長、高梨巧氏は、「飲食店が簡単に潰れない世界を作る」という使命を掲げて創業した企業です。飲食業のデジタル化を進め、約10年間で培ったノウハウをもとに、シェア型フードホールの開発と運営を推進しています。この新しいプロジェクトでは、これまでの経験をフルに生かし、新宿で新たな飲食文化を創造します。
最後に
「アドホック新宿ビル」での新しい試みでは、出店する飲食店、来店するお客様、物件オーナー、そして社員全体を含めて「好きを仕事にする人を増やす」というfavyのミッションを実現することを目指しています。多くの人にとって、刺激的で新しい経験を提供する場として期待されるこのプロジェクトから目が離せません。なお、施設の詳細はオープンに向けて更新される予定ですので、公式サイトを通じてチェックしてみてください。
会社概要
- - 会社名:株式会社favy
- - 所在地:東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル 7F
- - 設⽴:2015年7⽉
- - URL:favy公式サイト