Eastside Golf初の国内POPUP Storeが開幕
黒人所有のライフスタイルゴルフブランド「Eastside Golf」は、初の日本国内でのPOPUP Storeを開催します。この特別なイベントは、4月22日から5月28日まで渋谷のMIYASHITA PARK North1Fで行われ、続いて大阪、京都、福岡でもバトンを引き継ぎます。
多様性のシンボル、スウィングマン
Eastside Golfの象徴であるスウィングマンは、デニムスタイルにゴールドチェーンを身に着けた姿で、ヒップホップとスポーツが融合した魅力を表現しています。このキャラクターは、彼らの哲学である「多様性を享受するゴルフ」の重要性を示しています。ゴルフ界に見られるエリート主義や白人至上主義といった問題について触れながら、より開かれた空間を作り上げたいと考えているのです。
日本初展開のラインナップ
POPUP Storeでは、春から夏にかけてのゴルフシーズンにぴったりな新作商品が勢揃いします。全ての商品は日本初の展開、さらに日米同時発売の商品も多数あります。注目のアイテムとしては、以下の人気アイテムがあります:
- - FOLLOW THROUGH POLO: ¥19,800
- - GRADIENT STRIPE POLO: ¥19,800
- - STAPLE SWEATSHIRT: ¥25,300
- - WALK INTO GREATNESS T-SHIRT: ¥13,200
各アイテムはS〜XXL展開で、すべて税込価格です。
イベントの詳細
このPOPUP Storeは、Eastside Golfと新進気鋭のセレクトショップ「RUFFLOG」とのコラボレーションによるものです。両者は、ゴルフの常識を覆すことを目指しており、楽しく魅力的なコミュニティ作りを広げる使命を持っています。今回のイベントは、ゴルフ愛好者だけでなく、さまざまなカルチャーを楽しむ人々にも支持される場所になるでしょう。
Eastside Golf JAPAN TOUR 2023
- - 4月22日~5月28日: 渋谷/MIYASHITA PARK North1F
- - 5月20日~6月18日: 梅田/グランフロント大阪南館4階POP SPACE
- - 6月22日~6月29日: 京都/藤井大丸2階THE SPACE(予定)
- - 6月28日~7月11日: 博多阪急6階POP UP SPACE(予定)
Eastside Golfについて
2019年に設立されたEastside Golfは、プロゴルファーであるオラジュワン・アジャナクとPGAのトップインストラクターであるアールによって運営されています。唯一の黒人所有のライフスタイルゴルフブランドとして、ゴルフのアパレル業界に新しい風を吹き込んでいます。彼らは、年齢や人種にとらわれない経験と知識をもとに、多くの人々に支持されるブランドを築き上げています。
公式オンラインサイト:
Eastside Golf
公式インスタグラム:
@eastsidegolfjapan