2025年1月10日、人気漫画『異郷の爪塗り見習い』第5巻が発売される。著者はまるかわ氏で、価格は700円(税別)となっている。今巻では、ロッコとホオが迷い竜の討伐に出発するも、様々な困難に直面する様子が描かれている。
物語の中で、サーラはロッコとホオの無事を祈ると同時に、彼らに自身の月光加護を与えるために、「飾り爪」を塗ってもらう。これは彼女が人前に出すことは禁止されている特別なアイテムだ。ホオは、討伐から戻った際にサーラに口づけをしたいという思いを告げ、物語にロマンティックな要素を加えている。
特に注目すべきは、討伐中に発生する思わぬ事態。ロッコとホオはそれぞれの役割を果たしつつ、互いの絆を深め、試練を乗り越えていかなければならない。このストーリー展開により、読者は彼らの冒険をより一層楽しむことができるだろう。
また、実はこの巻には特典情報も盛りだくさん!読者は、特典としてコミカライズやオリジナルマンガがたっぷり読める『コミックPASH! neo』の情報も見逃せない。2023年12月17日にはリニューアルオープン予定で、どのような内容が提供されるのかも今から楽しみなところである。
公式情報は、PASH!シリーズのTwitterアカウントやAmazonストアでも確認できる。読者の皆さんが手に取るのが待ち遠しい作品であり、この異世界のネイルファンタジーの魅力に、ぜひ触れてみてほしい。
最後に、もし本件に関する取材やライセンス商品などのお問い合わせがあれば、主婦と生活社の文芸・コミック編集部、編集長の山口までご連絡を。彼女のもとに寄せられるさまざまな声が、さらなる作品の発展につながることでしょう。
この機会に、ファンタジーと共にネイルアートの新たな魅力を発見してみてください!そして、ロッコとホオの魅力あふれる冒険を、一緒に楽しみましょう!