『ALL GRIT』機能アップデート
2024-07-19 09:05:24

LINEメッセージ対応を自動化!住宅・不動産業界向けMAツール『ALL GRIT』が機能アップデート

住宅・不動産業界向けMAツール『ALL GRIT』が機能アップデート!LINEメッセージ対応を自動化し、顧客満足度向上を実現



ギバーテイクオール株式会社は、LINEを活用した住宅・不動産業界向けMAツール『ALL GRIT(オールグリット)』の機能アップデートを行いました。今回のアップデートでは、顧客から受信したLINEメッセージのステータス管理機能が強化され、自動/手動でのステータス更新が可能になりました。これにより、顧客対応の効率化と顧客満足度の向上に貢献します。

自動/手動でステータス管理!効率的なトーク管理を実現



『ALL GRIT』は、住宅メーカーや工務店が自社の公式LINEアカウントを通じて、顧客とのコミュニケーションを効率化するためのツールです。資料請求、イベント予約、メンテナンス受付など、さまざまな業務を自動化することで、効果的な集客活動と顧客対応を実現します。

今回のアップデートでは、顧客からのLINEメッセージに対して、「未対応」「要対応」「対応済み」のステータスを付与できるようになりました。自動でのステータス更新に加え、手動での設定も可能になったため、状況に応じて柔軟な対応が可能です。

自動ステータス更新


新規メッセージ受信時には、自動的に「LINE未対応」ステータスが付与され、「対応必要なLINEトーク」の一覧に表示されます。
一覧には「返信」「返信不要」ボタンが表示されるため、スムーズな対応と管理が可能です。
メッセージに返信、または「返信不要」ボタンをクリックすると、自動的に「対応必要なLINEトーク」の一覧から削除されます。

手動ステータス管理


顧客のLINEトーク管理画面では、ステータスを手動で「未対応」「要対応」「対応済み」に設定できます。
「未対応」と「要対応」を使い分けることで、状況確認や資料作成後に改めて対応が必要なトークを効率的に管理できます。

顧客満足度向上に貢献する機能



今回の機能アップデートにより、LINEメッセージの管理効率化だけでなく、返信にかかる工数削減や対応漏れ防止にも繋がります。その結果、顧客満足度の向上に貢献することが期待されます。

『ALL GRIT』とは?



『ALL GRIT』は、LINEを活用して集客・営業を自動化する、住宅業界に特化したMAツールです。イベント予約数の増加、資料請求のランクアップ、再来場案件の増加、OB紹介・業者紹介の獲得など、住宅業界における属人的な集客・営業を自動化することで、効率的な業績向上を支援します。

パートナー募集



ギバーテイクオール株式会社では、住宅業界におけるコンサルティング会社、HP制作会社、SNS運用会社など、顧客獲得や業績向上に課題を持つ住宅メーカー・工務店様をクライアントに抱える企業様向けに、パートナーシッププログラムを実施しています。

会社概要



会社名:ギバーテイクオール株式会社
住所:東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表:代表取締役CEO 河野 清博
事業内容:オンライン住宅カウンター「auka」運営、LINE集客ツール「ALL GRIT by auka(旧:auka来店プラス)」開発・販売
設立:2017年2月
資本金:2億1,151万円
従業員数:20名(2024年4月現在)
株主:ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社他

関連情報



ALL GRIT by auka:https://allgrit.givertakeall.com/
auka:https://auka.givertakeall.com/product_auka/
ギバーテイクオール コーポレートサイト:https://givertakeall.com/
パートナーシップ提携について:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000036099.html/
パートナーシップ提携をお考えの企業様向けお問い合わせフォーム:https://22493921.hs-sites.com/fb_20230222_referral_dl-2




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会社情報

会社名
ギバーテイクオール株式会社
住所
東京都港区麻布十番1-5-26
電話番号

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