新感覚持ち運びデスク
2024-09-17 20:18:46

新発想!どこでも使える持ち運びデスク「ラップトップテーブル」が登場

新発想の持ち運びデスク「ラップトップテーブル」



株式会社クラシカが展開する家具ブランド「enigma FURNITURE」から、新たな持ち運びデスク「ラップトップテーブル」が2024年9月に登場します。この革新的なデスクは、上半分が天板、下半分がクッションで構成されており、どこでも作業を行うことが可能です。従来の机の概念を覆す、「机を移動させる」という新しいスタイルを提案します。

設計と機能性の融合


「ラップトップテーブル」は、木工天板とクッション素材を組み合わせたユニークなデザインです。サイズは横430mm、縦275mm、高さ89mmで、軽量なため移動も簡単。また、1.7kgという重さは、女性や高齢者にも扱いやすく、様々なシーンで活躍します。

特徴1:場所を選ばない


このデスクの魅力は、その使い方にあります。軽量設計なので、ベッドルームやソファー、さらには車内など、幅広い場所で活用できます。ベッドでの動画視聴やリラックスタイムにもぴったりで、快適に過ごせる環境を提供します。

特徴2:学習・仕事環境に最適


「ラップトップテーブル」には、タブレットを固定できるクリップが付いており、勉強や仕事にも最適です。試験勉強の際は、タブレットを使いながらノートを取ることで、効率的に学習が進められます。勉強と作業を両立できるこの機能は、学生やフリーランスに特に重宝されるでしょう。

特徴3:移動中の作業も快適


タクシーや電車の中でも、このデスクは活躍します。PC作業や重要な書類の確認などを行う際にも、無理のない姿勢で作業ができます。移動時間を有効活用し、ストレスなく作業を続けることができるのです。

特徴4:コンパクト設計


幅430mm、奥行275mmのコンパクトなデザインは、スペースを取らずに十分な作業スペースを確保します。デスクを選ぶ際の大きな悩みを解消してくれるでしょう。狭い部屋やカフェでも気軽に使えるのが嬉しいポイントです。

特徴5:リラックスタイムも


作業の合間に「ちょっとだけ」休憩したい時、このテーブルの天板を下にしてクッションとして使うことも可能です。ふわふわのクッションに体を預けて、短い仮眠をとることで、頭をリフレッシュさせることができます。

特徴6:調整可能なクッション


クッション部分は、ビーズ素材を使用しており、しっかりした厚みがあります。そのため、自分好みに高さを調整することもでき、個々の体にフィットするようにカスタマイズできます。こちらもリラックスしたい時には非常に便利です。

商品詳細


  • - 品名:ラップトップテーブル
  • - サイズ:高さ89mm × 奥行275mm × 幅430mm
  • - 材質:天板(木工MDF化粧貼仕上げ)、クッション(ポリエステル)
  • - 重量:1.7kg
  • - 価格:8,800円(税込・別途送料)
  • - カラー:ダークグレー、オレンジ

「ラップトップテーブル」は、どこでも作業を快適に進めたい方にとって、新しいスタイルのデスクとして最適です。公表された公式サイトでの購入が可能ですので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

ご購入方法


enigma FURNITURE公式サイトで購入する

株式会社クラシカは、大阪市を拠点に様々な革新的な家具を展開しています。代表者は中井英夫氏です。ぜひ、今回の新商品「ラップトップテーブル」を手に入れて、自由なスタイルの作業環境を手に入れましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

会社情報

会社名
株式会社クラシカ
住所
大阪府大阪市旭区大宮3-11-3
電話番号
06-7171-3383

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。