災害時にこそ必要な“安心”を
最近、自然災害が頻繁に襲う日本において、衛生面の不安を抱える方も多いのではないでしょうか。特に、トイレ環境は非常に重要です。そこで、株式会社杉半から新たに登場した「Kirei PLUS」というハイブリッド式温水洗浄便座に注目が集まっています。この製品は、災害時においても安心して使用できる工夫が施されています。
Kirei PLUSの特長
従来の温水洗浄便座は、電気モーターを使用しているため、停電時にはその機能を失ってしまいます。でも、Kirei PLUSでは水道が使える限り、洗浄機能を確保。これは、トイレットペーパーの使用を大幅に減少させることができるため、災害時の衛生環境を守る上でも非常に重要です。
幅広い利用シーン
Kirei PLUSは日常的にもあったかい便座と洗浄機能を搭載しており、普段使いにもぴったりです。特に寒い季節には、温かい便座がユーザーの快適さを提供します。さらに、あったか洗浄が可能なので、家族全員が安心して使えます。
衛生環境の確保
災害時のトイレットペーパー不足は、実際に多くの人たちが体験したことです。Kirei PLUSの導入によって、紙の使用を減少させることで、ひいては感染症などのリスクを低減させることが期待されます。これは非常に重要なポイントです。
出典元の信頼性
Kirei PLUSがどれだけ重要な製品かを理解するための資料として、東日本大震災における学校対応や新潟中越地震の報告書が挙げられています。これらのデータを元に、この温水洗浄便座の有効性が示されています。
サポートイベントの案内
Kirei PLUSの特長をより多くの方々に知っていただくため、2024年3月20日(水・祝)に神奈川県藤沢市にて『駅前防災キャンプふじさわ』が開催されます。この公認防災フェアでは、Kirei PLUSを実際に体験することができます。開催時間は午前10時から午後4時まで、場所は藤沢駅前広場(サンパール広場)です。
まとめ
災害時にも安心して使えるKirei PLUSは、私たちの日常生活を支える存在です。ぜひこの機会に、最新の温水洗浄便座Kirei PLUSを取り入れて、家庭の衛生環境を向上させてみてはいかがでしょうか。製品詳細は、
こちらからご確認ください。