蓼科ホテルがリニューアル
2025-12-26 17:55:23

蓼科ホテルが名称変更と改装を経て新たなリゾート地へと生まれ変わる

蓼科ホテルが新たな時代を迎える



長野県の蓼科高原に佇む「AMBIENT蓼科ホテル」は、2026年1月21日にその名称を「蓼科レイクリゾート」に変更し、全面的な改装を行います。北欧のライフスタイルを取り入れた新しいコンセプトで、自然との調和を大切にしたリゾートホテルに生まれ変わります。

新たな客室スタイル



改装後のホテルでは、2つの新しい客室が登場します。まずは「デラックスキッズルーム」です。ここは木のぬくもりに包まれたナチュラルな空間で、子どもたちが遊べるテントや知育玩具が設置されています。まるで森の中の隠れ家のような雰囲気で、遊びながら学ぶことができる設計が魅力です。

次に「デラックスツイン」はアースカラーを基調としたスタイリッシュなデザインで、女神湖畔の美しい自然を感じさせる非日常的な空間が広がります。

レストランの新たな体験



レストランも大きく生まれ変わります。信州の豊かな食材を使用し、和洋のテイストを融合させた料理が楽しめます。前菜六種の盛り合わせや、信州サーモンとノルウェーサーモンの食べ比べなど、五感で味わう「調和のダイニング」を体験することができます。また、メインディッシュでは贅沢に鹿肉と和牛の食べ比べが提供され、特別な食卓が広がります。

安全に遊べるキッズパーク



新たに設けられる「屋内キッズパーク」は、全天候型の遊戯施設で、子どもたちが安心して遊ぶことができる環境です。夏の暑さや寒い冬の日でも、快適に過ごせる商業施設が整います。

自然を感じるリラックススペース



ロビーも開放的なラウンジスペースに改装され、外の自然と一体となるような新たな空間が創出されています。暖炉のそばでやわらかな炎を楽しみながら、リラックスした時間を過ごすことができます。また、フィンランドの北欧スタイルを意識したサウナも新設されており、日々の疲れを癒す完璧な環境が実現しています。

蓼科の魅力



蓼科レイクリゾートが位置する場所は、標高1,550mにある女神湖畔で、近くには絶景ドライブルート「ビーナスライン」があり、四季折々の美しい自然を楽しむことができます。夏は避暑地、秋は紅葉、冬は澄んだ空気と星空が堪能でき、新しいリゾート体験が待っています。

蓼科レイクリゾートのリニューアルオープンにぜひご期待ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

会社情報

会社名
アイコニア・ホスピタリティ
住所
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。