atmos pinkの新提案
2024-10-31 13:28:45

atmos pinkが贈る新たなストリートファッションとブレイキンバトルの魅力

atmos pinkとストリートファッションの新境地



東京を拠点に、若い世代に向けたストリートファッションを提案するatmos pinkが、独自のスタイルと文化を融合させた新たな取り組みを発表しました。今年の夏、atmos pink主催によるブレイキンバトル「BREAKIN JAM」が開催され、そこで優勝を収めたブレイクダンサーたちをモデルに起用したキービジュアルが公開されました。

優勝者とNIKE ジャム



このブレイキンバトルで見事に優勝したのは、B-GIRLのYUINAさんとB-BOYのIchigoさん。YUINAさんは石川出身で、パリオリンピック強化指定選手に選ばれた現役の大学生です。一方、Ichigoさんは関西を拠点に活躍し、国境を超えて日々新たな挑戦を続けています。彼らのダンスとストリートファッションのコラボに、多くのファンが期待を寄せています。

NIKE JAMの特長



atmos pinkの新しい提案の中心にあるのが、NIKE初のブレイキン用シューズ「NIKE JAM」です。このシューズは、約6年の歳月をかけて開発され、滑らかな競技用フロアだけでなく、コンクリートやアスファルトでも高いパフォーマンスを発揮することができます。デザインには2000年代のクラシックなスタイルが取り入れられ、実用性とファッション性の両立を実現しています。

新たなカラーとデザイン



NIKE JAMの新たなカラーバリエーションは注目の的です。ミシガンカラーをイメージさせるこの新色は、ホワイト、ミッドナイトベイビー、ユニバーシティゴールドの組み合わせが特徴。白黒のカラーリングは、JAMの複雑なパーツを際立て、練習や普段使いのシューズとしても最適です。これらのシューズは、atmos pink全店及びオンラインストアで、2024年10月31日から販売される予定です。

atmos pinkの目指すもの



atmos pinkは、「WOMEN’s SNEAKER CULTURE」を創出し、GEN-Z世代の女性をターゲットにした独自のライフスタイルを提案しています。サブカルチャーコミュニティとして、ダンス、音楽、アート、ファッションといった要素を取り入れ、さまざまなカルチャーをスニーカーを通じて表現しているのが特徴です。

まとめ



atmos pinkの取り組みは、ストリートファッションの新しい形を示し、ブレイキングシーンの魅力を広めるものとして、今後も注目されることでしょう。特に、優勝者たちが新たなスタイルを体現することで、女性たちにとっても新しいインスピレーションを提供してくれるはずです。各種情報はatmos pinkの公式HPやインスタグラムにて随時更新されていますので、ぜひ一度覗いてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
Foot Locker atmos Japan合同会社
住所
東京都渋谷区神宮前6-17-11JPR原宿ビル 3F
電話番号
03-6427-1676

関連リンク

サードペディア百科事典: atmos pink NIKE JAM ブレイキンバトル

Wiki3: atmos pink NIKE JAM ブレイキンバトル

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。