123大安寺店の優勝
2025-01-30 15:51:24

接客リーグでの栄冠を勝ち取った123大安寺店の熱き戦い

接客リーグでの栄冠を勝ち取った123大安寺店の熱き戦い



2025年1月28日、株式会社延田エンタープライズが主催する「NOBUTA GROUP第17期接客リーグ表彰式」がリーガロイヤルホテル(大阪)で盛大に行われました。このイベントは、遊技店での接客に対するスタッフの努力を称え、さらなる向上を目指すものです。

接客リーグの概要



接客リーグは2013年に始まり、遊技店での顧客サービスに焦点を当てた制度です。毎年、全69店舗から優秀な店舗を選定し、表彰することでスタッフのモチベーションを高め、良い組織文化を育むことを目的としています。この活動の中、参加店舗は外部調査や顧客、従業員のアンケートを基に評価され、ランキングが決まります。

大安寺店が初の頂点に



接客リーグの頂点に立ったのは、初参加ながら見事に結果を残した「123大安寺店」。顧客満足度を高めるため、接客基本動作のマニュアル整備や接客の品質向上に注力し、全員が同じレベルで接客できる環境を整えてきました。それにより、前期で43位から高順位に劇的に進化を遂げ、最終的には堂々の1位を獲得したのです。

店長は、「スタッフ一人一人の努力とお客様の応援があってこその結果。これからもお客様のニーズに応え、期待を超えるサービスを提供したい」と強い想いを語っています。この姿勢から、多くの顧客とスタッフが一丸となり、店舗の一体感を生み出し、不動の1位へとつながりました。

表彰式の様子と参加店舗



当日の表彰式には約300名が参加し、第一部では店舗ランキングと表彰が行われました。2位には「123スロット梶取店」、3位には「123神戸店」がランクインするなど、接客のクオリティを高める競争は熾烈を極めました。また、第二部では「スマイルエンターティナー」の表彰もあり、店舗とスタッフのさらなる向上が期待される内容となりました。

12月に予定される次回の表彰式への目標として、123大安寺店は「来年も1位として戻ってくる」と力強く宣誓しています。このような情熱と努力が、接客リーグの発展に寄与し続けていくでしょう。

この表彰式を通じて、業界全体へ新たな風を吹き込むこととなる接客リーグは、今後も多くの店舗の成長を後押しすることでしょう。12月には新しい挑戦が待っている中、さらに磨きをかけ、次なる栄光を目指す彼らの挑戦から目が離せません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社延田エンタープライズ
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋2丁目1-6
電話番号
06-6213-4123

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。